装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

GR型フィット(FIT4)をローダウンしよう!タナベNF210・DF210開発完了!

2020/03/22
  • コンパクトカー
  • HONDA
  • ローダウン系
  • TANABE
  • パーツ紹介

GR型フィット(FIT4)のローダウン。NF210・DF210開発完了!

 

こんにちは!クラフト中川店の安藤です。

元フィットオーナーとしては見逃せない新型フィットのデビュー。

まだ街中では見かけたことはありませんが、気になって仕方がない(笑)

手に入れたらまずはローダウンだな。」…etc妄想を繰り広げる日々。



ノーマル車高はやはり腰高感があり、手を加えたいパートです。

タナベ様のFacebookを拝見していた所、早くもローダウンパーツの開発が完了したようですので

ご紹介させて頂きます(*^^)v

※タナベ様Facebookはここから


タナベ様が開発完了したのはローダウンサス。

サラッとローダウンのNF210とビジュアル重視のDF210それぞれの開発が完了したようです。

開発段階なのでスプリングは未塗装状態ですが、

製品化時にはスプリングの色も従来通り赤なのか?気になりますね(笑)



まずはNF210

フロント:-25mm~-30mmダウン
リア:-25mm~-30mmダウン
ノーマル時の腰高感が消え、スタイリッシュな印象になりました(*^^)v

もっと下げたいんだ!というオーナー様には…



DF210

フロント:-35mm~-40mmダウン
リア:-35mm~-40mmダウン
視覚的にも伝わる低さ。低さ重視のオーナー様にピッタリ。



人気車種故、今後のアフターパーツリリースが待ち遠しいですね。

ローダウンから始めて…ホイール変えて…マフラー変えて…
あれこれと妄想も楽しい時間。

新型フィットのカスタムご相談もお待ちしております。

 

クラフト中川店でした!

「HONDA」「パーツ紹介」の記事一覧

  • 中川店 & EURO STYLE CRAFT
    • コンパクトカー
    • HONDA
    • ローダウン系
    • TANABE
    • パーツ紹介
    2020/03/22
    GR型フィット(FIT4)をローダウンしよう!タナベNF210・DF210開発完了!

    ■GR型フィット(FIT4)のローダウン。NF210・DF210開発完了!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 元フィットオーナーとしては見逃せない新型フィットのデビュー。 まだ街中では見かけたことはありませんが、気になって仕方がない(笑) 「手に入れたらまずはローダウンだな。」…etc妄想を繰り広げる日々。 ノーマル車高はやはり腰高感があり、手を加えたいパートです。 タナベ様のFacebookを拝見していた所、早くもローダウンパーツの開発が完了したようですので ご紹介させて頂きます(*^^)v ※タナベ様Facebookはここから タナベ様が開発完了したのはローダウンサス。 サラッとローダウンのNF210とビジュアル重視のDF210それぞれの開発が完了したようです。 開発段階なのでスプリングは未塗装状態ですが、 製品化時にはスプリングの色も従来通り赤なのか?気になりますね(笑) まずはNF210。 フロント:-25mm~-30mmダウン リア:-25mm~-30mmダウン ノーマル時の腰高感が消え、スタイリッシュな印象になりました(*^^)v 「もっと下げたいんだ!」というオーナー様には… DF210。 フロント:-35mm~-40mmダウン リア:-35mm~-40mmダウン 視覚的にも伝わる低さ。低さ重視のオーナー様にピッタリ。 人気車種故、今後のアフターパーツリリースが待ち遠しいですね。 「ローダウンから始めて…ホイール変えて…マフラー変えて…」 あれこれと妄想も楽しい時間。 新型フィットのカスタムご相談もお待ちしております。   クラフト中川店でした!

  • 多治見店
    • コンパクトカー
    • HONDA
    • パーツ紹介
    2020/03/20
    新型GR系フィットを早速シャコタンに!?

    ■新型フィットの車高調が早くも登場です。 先日、インチアップをさせて頂いた新型GR系フィット。 早速、RS-Rの車高調が開発完了という情報が!! まだデリバリー開始前ですが、情報公開です。 こんにちは、クラフト多治見店の近藤です。 発売予定の車高調は、 【RS-R Best☆i C&K】。 コンパクトカー&Kカー用の車種別専用設計された、フルスペックモデルの車高調。 開発グレードは、”ホーム”の2WDとのこと。 グレード別のマッチングは、今後発表予定となっております。 こちらが乗り心地重視の推奨車高。 細かな揺れを感じる純正ショックに比べ、 硬すぎず角の取れたストレスの感じにくい乗り心地に。 そしてコチラは、 最低車高の状態です。 ツライチ狙いやハードなカスタムを狙うなら、 これくらいの車高が良いですかね^^ 開発は完了し、発売間近とのこと。 新型車は、いち早くカスタムすれば目立つこと間違いなしです!   そしてBLITZさんには、3ナンバーフィットの”クロスター”が入庫して開発を進めているみたいです。 こちらも楽しみですね^^ 新型FITのインチアップやローダウンもクラフト多治見店へお任せ下さい!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店