お世話になります。
クラフト知立店の河北です。
以前ご紹介させていただいた私の愛車のMYホイール。
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流行りに乗ってみて遊び心を入れたり
僕なりに拘った仕様の1SETです。
僕を知る皆様からは、らしくない仕様だとツッコミもありましたが(笑)
装着してみたのでご紹介させてください♪
この仕様を履きこなすにはそこそこのインパクトが必要ということで、
今回はBaggedのスラムドロワードフォルムへ
コチラ
アルファード/ヴェルファイアの今が旬のコアなカスタムの三種の神器って
車高調/エアサス
極薄リップ
マルチホイール
が洗練され定番化。
洗練されただけありカッコイイのですが、
全部同じに見えてきてしまいがち。
そこで差別化できるポイントはやはりホイールデザインやホイールの仕様が必至です。
やはりドレスアップの醍醐味は個性を出す事が1つあるので。
タイヤ屋なんでホイールには拘りたいじゃないですか(笑)
WORK CR3P 20インチ
前後 ディープコンケーブディスク
特注ディスクカラー
アウターリムブラッシュドリム。
遊び心で入れたチタンコートピアス。
タイヤは細身のルッチーニヴォーノスポーツ。
もちろんこの車高では走行不可。
この状態が一番イイんですが。。。(笑)
走行時の車高はお世辞にも良くなく、色々と煮詰める必要が(苦笑)
イロイロと課題がやま積みです。
フロント、リアのキャンバーのバランスがイマイチですし、
タイヤサイズや出ヅラなど、ここからコツコツ思考錯誤します。
自分の中では完成度、満足度共に50%未満の納得いかない仕様です。
がすでに完成もしていないのに、あーしたい。こーししたい。病が発症。。。
我慢できず次のカスタムポイントは決定済み。
免許取りたての20年近く前も今も全力で自分スタイルにカスタムする事と、
クルマへ全力でお金を使うスタイルは1mmもブレていません(笑)
クルマってお金かかりますね(笑)
ちなみに半年前まで乗っていたクルマが150プラド後期型
2.5インチリフトアップ仕様なので。。。
今のクルマとの車高の高低差はちょっとヤバめかも?(笑)
50㎝は違うような(笑)
またカスタム経過もご報告いたします♪
※クラフトではエアサス取り付けは行っておりませんのでご注意ください。
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