「 実車計測×オーダーインセット 」 で絶妙な仕上がりにっ☆☆
保安基準を考慮したギリギリ仕様もお任せ下さい!!

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ♬♬
本日のご紹介はY様・V37スカイラインになりま~す☆☆
ノーマル車輛からのカスタムをお任せいただいたY様。
まずは車高調を装着しローダウンを行いました🔧🔧

純正ホイールでも19インチが装着されているのでこの状態でもなかなか良いスタイル。。。
もちろん、この状態が完成形ではありませんよっ!!
当店得意の実車計測を行いY様・スカイラインにピッタリのホイールサイズを見付けましたよぉ~♬♬
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当店得意の「 実車計測 」とはこんな作業ですっ!!

そしてホイールを交換するとこんな感じに変身っ♬♬
「 ウェッズ マーベリック905S 20インチ 」
ホイールサイズは前後違いでご用意!!
ちなみにフロントは8.5J、リアは9.5Jにてセッティング🔧🔧

保安基準を意識した仕様でしたが、メーカーさんのオススメサイズよりもう少しリムが深く取れましたよぉ~☆☆
これはローダウンを行った事もその理由の1つですが。。。
何より 「 実車計測 」 を行いそのローダウン仕様にピッタリのホイールサイズを見付ける事が出来たからなんですよねっ♬♬
いくらローダウンを行っても、メーカーさんオススメサイズをそのまま装着したのではローダウン効果も半減してしまいます。。。

ローダウン効果とは。。。??
そう思ったオーナー様も多いですよね。
車種にもよりますが、ローダウンを行う事でクルマのキャンバー角に変化が起こります。
キャンバー角に変化が起こる=ホイールが中に引っ込むと言う事。
なので、ノーマル車輛に比べホイールインセットにゆとりが出来ます。
そのゆとりがどれ位かを実車計測にて数値化し、注文するホイールサイズを決めるって訳です!!

その数値を基にホイールサイズを決める事でキャンバー角の変化分リムも深く出来る訳ですネ!!
せっかくのリム有りホイールですからそのリムを出来るだけ深くしたいと思うのは自然な考えですよね!?
それと、当店得意の実車計測は1ピースホイールを装着する場合にも有効的なんですよっ!!
実車計測を行う事で 「 世の中では装着出来ないと言われていたホイールが実は装着出来た 」 なんて事も実際にありましたからねっ♬♬
愛車のホイール交換をお考えのオーナー様、クラフト厚木店に任せてみませんか??

クラフト厚木店ではダウンサスや車高調などローダウン作業も行っておりますっ🔧🔧
最近良くある光景ですが。。。
すでに車高調を装着しているものの、ホイールを装着するタイミングで車高を見直さなければいけないクルマが多いんです!!
なぜかと言うと、ホイール交換を行うと純正ホイールとはまた違ったイメージ(ホイールの出ヅラ・タイヤサイズなど)となるのでバランスが良くないんですよね。汗
もちろん車高調のメリットとして後々車高を調整出来るので問題はないんですが、工賃等を考えるとちょっともったいないですよね??
当店で車高調の取付けからご依頼いただく事で装着するホイールサイズやタイヤサイズに合わせたセッティングを行う事が可能。
そうする事で車高のリセッティングと言う無駄を省く事が出来て効率的ですよぉ~♬♬
そこで浮いたお金で更なるカスタムパーツを購入する事も出来るかもしれませんよねっ♡♡
蘭連ブログ
クラフト厚木店拘りの車高調取付け作業🔧🔧

Y様、この度はご購入誠にありがとうございました!!
車高調取付けから始まりその後の実車計測、そしてついにホイールの装着まで完成しましたねっ♬♬
保安基準を意識しながらもここまでカッコ良く仕上げる事が出来て担当佐藤も嬉しく思いますっ♡♡
このキレイな状態を出来るだけ長~く保ってあげて下さいね。笑
それではまたのご利用お待ちしておりま~す☆☆

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