お世話になります。
クラフト知立店の河北です。
本日は赤いスープラのカスタムをご紹介致します。
スポーツカーといえば赤。
そんなイメージがありませんか?
ちなみに僕が初めて購入したスポーツカーも赤でした(笑)
街中でもあまり見かけない車種ですが、
デモカーのGRスープラがあることもありご来店がとても多い当店。
一番ご用命やご相談の多いカスタムは「ローダウン」デス。
もともと車高の低いスープラRZ
でも、さらなる高みを目指すのがクルマ好き。
あとノーマルって響きが気に食わなかったりしますよね(笑)
そこで今回、装着するのはHKS ハイパーマックスツーリング。
バネにアジャスターが付属していて車高調調整が可能なモデル。
AVSをいかせることもあり、話題のダウンスプリングです。
そしてH&Rのスぺーサーも同時に装着。
ローダウンすれば出ヅラも気になりますから、
ツラのセッティングもいかなきゃ損でしょ(^^♪
という気合の入ったオーナー様が多いのもGRスープラの特徴デス。
装着後はこんな感じに。
純正のショックが車高調に早変わり?!
不思議な感覚ですヨネ。
装着後は指2本だったフェンダークリアランスが指1本へ。
メーカーの推奨値でローダウンさせていただいております。
そしてスペーサーを装着した出ヅラはコチラ
ビフォー
アフター
わずか数センチの差でここまで変化する。
出ヅラって大切ですね。
サイドからのシルエットもよだれもの。
低いスポーツカーはよりスポーツカーらしく、より速そうに見えますね(^^♪
僕は毎回言ってますが、ホイール屋泣かせのカッコよすぎの純正RZホイール。
ローダウン、ワイドトレッド化により、より精度の高いGRスープラが完成。
スープラのインチアップ、ホイール交換希望のお客様ももちろん募集中です(笑)
制度の高いクルマだからこそ自分好みに仕上げるのが難しいんです。
でも、自分好みの1台に仕上がったときはだれが見てもかっこいい。
そんなクルマになっていることは間違いありませんね(^_-)-☆
次のカスタムもお任せください(^^♪
全力でサポートさせていただきます。
お客様。このたびは遠方からのご来店ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
***Craft Event Information***