YOKOHAMA ADVAN RACING GT BEYOND
前後10.0J激やばコンケイヴ!!
ナットにはチタンナットのDIGICAMを装着。
前回レヴォーグにサンダアボルトをカナードに装着したブログで
実車測定を行った写真のVAB。
RAYS VOLKRACING TE037 6061から
YOKOHAMAの最新ホイールへホイールを変更させて頂きました!!
実車測定ブログはこちらをクリック
既にナットはハイセキュリティタイプのマックガードが装着されておりますが、
ホイールナットの全長も変えたいので、使用する素材を更なる高みへ。
■DIGICAM
全長は男の48.5ミリ!!
ローレット加工を施された貫通チタンナットです。
本物のチタンの輝きは、チタンコーティングとは異なり輝きも違いますよ~♪
10.0Jのホイールにナット天面が丁度良いくらいに出てきます!!
ナットの長さによって見え方も異なり、拘りのパーツで魅せます。
光の入り方で、ディスク部分までチタンの輝きが反映されて、かなり豪華な仕様。
10.0Jという太いホイールを履く場合、ピロアッパーが役立ちます!!
インナー側のクリアランスを確保しつつキャンバーを付ける事が出来ます。
キャンバーを調整すると、トゥ角もずれてきます。
調整出来る箇所は全て調整を行い、作業完了です。
WHEEL:YOKOHAMA ADVANRACING GT BEYOND
SIZE:10.0J 19インチ
COLOR:Racing Titanium Black
TIRE:HANKOOK (抜き替え)
SIZE:245/35R19
NUT:DIGICAM
この激やばコンケイヴディスクはCONCAVE-4!!
ホイールを斜め横から見た際には、中心部分がもう見えません!!
CONCAVE-4は攻めのサイズ。
低すぎても、高すぎても干渉する、絶妙な車高で合わせてあります。
BEYONDは不変なデザインだったGTに登場以来初めてメスが入った
マイナーチェンジバージョン。
拘りに拘った仕様ツライチWRX STIの完成です。
ノーマル車高では装着不可能なサイズ。
攻めた甲斐がありましたね!!
ちなみに不要となったTE037 6061は高価下取りさせて頂きました。
計算通りの出ヅラ!!実車測定時にも確認を行いましたが、
インナー側のクリアランスもばっちり確保しております!!
オーナー様にも喜んで頂けて良かったです♪
いつもクラフト知立店のご利用有難う御座います!!
次はカナードにサンダアボルトですね(笑)
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております^^
WRXの事ならクラフトへお任せ下さい!!
***Craft Event Information***
A90 DB型スープラ情報は上のバナーをクリック!