クラフト知立店では、ナット&ボルトに拘るユーザー様が急増中。
カラーに拘る方、長さに拘る方、重量に拘る方などなど・・・
拘り方はそれぞれ・・・
たかがナットと思うかされどナットと思うかはあなた次第♪
今回は当店常連様のGRスープラRZのボルト交換デス。
キョウエイさんのZS-44を装着。
GRスープラのカスタムはお任せを。
国内メーカーのクルマに大人気のEL53のボルトモデル。
GRスープラはBMWベースなのでナットではなくボルト車両。
当店のブログをご覧になっている方はご存じだと思いますが、
この手のタイプはシェルタイプになっており、ボルトの頭がセパレート。
セパレートしたシェルは手で締め付けを行うので傷がつきにくい。
これは画期的。
シェル内部にはゆるみ止めも施していてゆるみ対策もバッチリ。
更にロックにもシェルを被せるので見た目全てのナットが同じカタチに。
どこにロックがついているかもわからないのでそれだけでも防犯性にたけているかも?
純正ホイールにさし色でワンポイント。
キャリパーとの相性もGOOD
ボルトの長さは44mmでコンケイブしたホイールから程よく存在感出てます。
いやしかし、この純正ホイールはカッコイイ。
センスいい。
タイヤ屋の僕としては悔しい限りでございます(苦笑)
と、言う事でO様次はホイールを是非是非お願いいたします(笑)
***Craft Event Information***