■アバルト定番SET!?低ダスト化とツライチ化
アバルトカスタムの定番となっている
ブレーキダストの低ダスト化
スペーサーによるツライチ化
まずはスペーサーによるツライチ化を行います。
車両誤差や前後左右の差を測定して、ベストな厚みを考えていきます。
取付前はおさまり気味のタイヤホイールですが
スペーサーを取り付けると。
オーナーさん好みのツラ具合に(^^)
もちろんリアもツラです。
ツライチ具合はオーナーさんによって違うため
必ず実車計測を行って厚みを出しますよ(^^)
次はブレーキパッド交換へ。
使用するのはディクセル Mタイプ
ブレーキ鳴きを極力抑えるよう初めから鳴き止めシムが貼り付け済み。
そして純正の摩耗センサーもカプラーオンで対応しており
痒いところに手が届く存在です。
交換前は真っ黒になるのが標準ですが
ディクセルMタイプ取付後はひじょーに汚れにくくなります。
交換後はサッパリツルテカが長持ち(^^)
効きに関してもガックンブレーキではなくリニアなタッチ。
踏力に応じて効いてくるので使いやすいです。
オーナー様、低ダストブレーキパッド+スペーサーのご依頼ありがとうございました!
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