■ASSOパーツ扱いあります!
車高はアバルトで
気になるポイントの一つではないでしょうか?

純正の前傾姿勢で行くのか、前後を程よく合わせていくのか。
結構悩みます(^^;

595コンペティツォーネの車高をチェック。
KONIショック+アイバッハスプリングが標準です。

リア。
フロントに比べると少し高めです。

取り付けるスプリングは
ASSO ino la design ロワードスプリング
メーカーさんのコンセプトは
『乗り心地を損なわず、綺麗に車高を落とす』です。
さて、どんな仕上がりになるんでしょうか。

スプリング交換ですのでKONIショックは流用です。

取付後は3Dアライメントテスターにて測定・調整を行います。
今回はご一緒にスタッドレスSETもご成約頂きました(^^)

タイヤ・ホイールは変わっていますがタイヤサイズは同じとなります。
程よくローダウンされています。

リアも綺麗にローダウン。
気になっていた隙間も解消です。

ホイール:スパルコ プロコルサ 2020Newカラーのグロスブラック
タイヤ:ヨコハマ アイスガードIG60
205/40R17の珍しいサイズですがヨコハマは設定ありますよ(^^)

全体のバランスも良し!冬もスポーティーにカッコよく決まりました。
乗り味も硬すぎず柔らか過ぎず程よい感じです(^^)
オーナー様、この度はご依頼ありがとうございました。
今後のカスタムもぜひご相談ください。
***Craft Event Information***

EVIDISでクリーンな室内にしませんか?

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。