GRヤリスって最近よく見かけるようになり、
はじめ違和感のあったコンパクトなブリブリボディもいつのまにかカッコイイへ。
でもやっぱり腰高い感じが気になる人には気になる車高の高さ・・・・
という事で今回は早速ローダウンを。

今回は車高調でダウン
【RSRベストI】を装着。

開発スピードや供給の安定感は流石老舗メーカーさん。
いつも新型車のサスペンションの開発スピードには驚かされます。

全長調整式 減衰力調整機能は36段階。
サーキット走行を望まない街乗りメインでの使用用途のお客様。
乗り心地を重視したBest☆Iはまさにベストな選択。

【BEFORE】

【AFTER】

推奨車高の前後共に約30mmダウン。
サラッと低い。
普段使いに支障のない程よい車高デス。

車高が低いとブリブリボディが更にブリブリになりますね~。
これぞローダウンの魅力ですね(^_-)-☆

スポーツカーは低いが正義の代表的な車種。
低いクルマはカッコイイ!!まずはローダウンを♪
【三河の落とし屋】クラフト知立店にお任せ下さい。