
ジムニーシエラはやっぱり15インチが
一番似合うじゃないかと、個人的に思います。
このスタイルはこれから流行りそう・・・
鈴鹿店の小林です。

ノーマルの74シエラがピットイン。
ここからタイヤ&ホイールでガラリと
生まれ変わります!

シエラは純正で15インチが標準仕様。
ここから1インチアップが定番なのですが・・・
インチを据え置きで迫力を出す仕様を新提案。
上の画像は両方15インチでブランドもデューラー
なんです。全然見た目が違いますよね!!

とは言え、正直15インチはホイールが選び難い。
そこに嬉しいディーンブランドが参入!
新作 ディーンコロラド
シエラ用サイズはリムも超深いです。

迫力ポイントその2
タイヤをMTにしブロックパターンを更に強調!
純正からの外径アップもマストですよね。
純正比較ですが・・・もう言葉は不要(笑)

Wheel:クリムソン ディーンコロラド
15インチ マットチャコールグレー
Tire:ブリヂストン デューラーM/T

ジムニー、シエラ共にオープンカントリーRT
が人気ですが、見た目と走破性に極振りした
MTタイヤの迫力はやはり上。ただし、街乗り
での走行音、乗り心地は正直犠牲になります。
それを含めてのカスタム。あなたはどちら派!?

艶消し、マットカラーは数あれど
コロラドのマットは手触りがかなり粗く、
独特の質感です。これがまたMTタイヤに
スゴくマッチしています。
リムはこの通り超深リム!

小径マッドタイヤのクラシカルスタイル
は旧型ランクルを思わせますね。
横からの見た目が最高にカッコイイ!

これを駆るのが女性ってなもんだから
ギャップが超良くて(笑)
オーナー様のセンスに脱帽。

アーバンオフ系カスタムはタイヤ銘柄、
サイズに拘ることが重要です。
せっかくの趣味なんですから
消極的ではなく大胆に、時には思い切りも
大事だと思います!

ジムニーシエラの15インチスタイルは
いかがだったでしょうか?まだまだ
少ないですし、何よりカッコイイですから
これからシエラをカスタムしようと思っている
方はぜひ参考にしてみてください。
ありがとうございました。
