装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

N-BOXカスタムをセンター出しマフラーで華麗にカスタム!BLITZ ニュルスペックVSを装着!

2021/07/17
  • N-BOX
  • BLITZ
  • マフラー交換

無限エアロ装着車に装着可能なセンター2本出し!触媒後からゴッソリ交換で爽快サウンド♪



本日はホンダ好きにはたまらぬ無限コンプリートなN-BOXカスタムの

マフラー交換をご用命頂きましたよっ(^^)/

 



今回はエアロ装着車にもピッタリなこちらをオーダー頂きました♪

 

BLITZ NUR-SPEC VS
 



φ108と口径の大きなオーバルデュアル!エレガントですね~(^^♪

バフ仕上げのテールは高級感がありカッコいいです!

 



傷が入らぬよう各部に養生を施し作業開始です(*^^)v

 

-BEFOR-
 



-AFTER-
 



純正マフラーはバンパー裏より下向きにレイアウトされており

俗に言う”見せない”マフラーとなっています(-_-;)

 



せっかくディフューザー形状のカッコいいリアバンパーなのですから

これを”魅せる”マフラーへ交換することでイメージが全然違います(*´ω`)

 



純正マフラーは触媒後よりゴッソリ交換となり

純正とは全く異なる音色のサウンドが心地良いです(#^^#)

 



思わず踏み込んでしまう程、楽しさ満点!スタイル満点!な仕上がりとなりました♪

 

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました(*'▽')

 



お次はどこをカスタムしましょうか(*‘∀‘)笑

またのご相談心よりお待ちしております!

 

クラフト岐阜長良店でした(^^)/

 



マフラーカスタムブログは”コチラ#をチェック!!



ブログは毎日更新中です。

是非ともお気に入り登録もお願い致します。

https://www.craft-web.co.jp/blogs/gifu/


アライメントのご予約・ご相談はこちらまで。

058-297-2711(クラフト岐阜長良店)

「N-BOX」「マフラー交換」の記事一覧

  • 相模原店
    • N-BOX
    • 車高調
    • BLITZ
    • マフラー交換
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2023/04/03
    N-BOXカスタムにマイスターM1 16インチを6.5Jでツライチセッティング!

    今回はHONDA N-BOXカスタムのご紹介です! 足回りからマフラー交換までトータルでカスタムさせて頂きました!(^^)!   車高調はブリッツ ZZ-Rでしっかりローダウン! ホイールはクラシックな雰囲気のWORK マイスターM1で足元を彩ります☆     3ピースホイールだから出来るアンダーヘッドディスクが特徴のM1。 ディスクカラーはボディ同色のブラックですが、アンダーヘッドディスクの効果で ホイールの存在感がハンパないです(^^♪   ピアスボルトの存在感もあって、最近流行のネオクラスタイル&ツライチはカッコイイの一言! 余計な色味は入れないシンプルスタイルですが、実は6.5Jの男気スタイルでもあるのです(*^^)v   マフラーもブリッツのニュルスペックVSRを装着! センター2本出しに出口はチタンカラーでアピールです♪   今回のカスタムスペック ホイール:WORK マイスター M1 3P (F/R)6.5J-16インチ カラー:ブラック タイヤ:ダンロップ LM5 (F/R)165/45R16 サスペンション:ブリッツ ZZ-R マフラー:ブリッツ ニュルスペックVSR     メッキパーツを極力排除し、ブラックにまとめたボディにM1のリムが光る渋い 一台に仕上がりました! この度はクラフト相模原店をご利用頂き、誠にありがとうございました!

  • 多治見店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • 車高調
    • TEIN
    • 柿本改
    • マフラー交換
    2021/09/13
    【N-BOX】人気のハイトワゴンをTEINでローダウンし、柿本改のマフラーでスポーティカスタム!!

    ■人気のN-BOX。テインフレックスZ&柿本改GTbox 06&Sを装着デス。 大人気車種N-BOX! 子育て世代には、嬉しい大きさ。 2011年に初代が登場し、人気沸騰している中、 2017年にはフルモデルチェンジをして その人気は不動のものに。 そんなN-BOXをカスタムしてきます('ω')ノ こんにちは、クラフト多治見店の中村です。 ■TEIN フレックスZ。 Y様に選んで頂いたのは、乗り味が マイルドと好評のテイン フレックスZ。 ヘタリの耐久性もよく、 テイングリーンの鮮やかなカラーには、 粉体塗装というのを使用。 優れた塗膜強度、耐久性を持ち 有機溶剤を使用していない分、 公害も抑えめにしており、腐食・サビにも 対応しているモデル。 ■柿本改 GT box 06&S。 スポークエンドのブルー発色のカラー、 JASMA基準を満たしながら、近接排気音の変化と 中低速でのトルクもUPも期待出来ます(*^^)v 軽量性&音にも拘り抜いております。 車高の調整、マフラー取り付けが 終われば、仕上げに3Dアライメントで 数値を整えていきます。 完成した全体図を取り忘れるという 痛恨のミスを犯してしまいました…。 BEFORE↑ AFTER↑ SUS:TEIN フレックスZ。 MUFFLER:柿本改 GT box06&S。 純正車高より、約40㎜のダウン。 BEFORE↑ AFTER↑ 純正とは、比較にならないぐらい、 存在感が増しましたね(*^-^*) ブルー発色のマフラーになっておりますので、 周りから見ても変わっていることは一目瞭然。 Y様、クラフト多治見店をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました。 また、メンテナンス等でもお気軽にお越しください。 N-BOXのカスタムも マフラーや車高調のカスタムは、 クラフト多治見店にお任せください。 ありがとうございました。

  • 岐阜長良店
    • N-BOX
    • BLITZ
    • マフラー交換
    2021/07/17
    N-BOXカスタムをセンター出しマフラーで華麗にカスタム!BLITZ ニュルスペックVSを装着!

    ■無限エアロ装着車に装着可能なセンター2本出し!触媒後からゴッソリ交換で爽快サウンド♪ 本日はホンダ好きにはたまらぬ無限コンプリートなN-BOXカスタムの マフラー交換をご用命頂きましたよっ(^^)/   今回はエアロ装着車にもピッタリなこちらをオーダー頂きました♪   ■BLITZ NUR-SPEC VS   φ108と口径の大きなオーバルデュアル!エレガントですね~(^^♪ バフ仕上げのテールは高級感がありカッコいいです!   傷が入らぬよう各部に養生を施し作業開始です(*^^)v   -BEFOR-   -AFTER-   純正マフラーはバンパー裏より下向きにレイアウトされており 俗に言う”見せない”マフラーとなっています(-_-;)   せっかくディフューザー形状のカッコいいリアバンパーなのですから これを”魅せる”マフラーへ交換することでイメージが全然違います(*´ω`)   純正マフラーは触媒後よりゴッソリ交換となり 純正とは全く異なる音色のサウンドが心地良いです(#^^#)   思わず踏み込んでしまう程、楽しさ満点!スタイル満点!な仕上がりとなりました♪   この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました(*'▽')   お次はどこをカスタムしましょうか(*‘∀‘)笑 またのご相談心よりお待ちしております!   クラフト岐阜長良店でした(^^)/   マフラーカスタムブログは”コチラ#をチェック!! ブログは毎日更新中です。 是非ともお気に入り登録もお願い致します。 https://www.craft-web.co.jp/blogs/gifu/ アライメントのご予約・ご相談はこちらまで。 058-297-2711(クラフト岐阜長良店)

  • 鈴鹿店
    • N-BOX
    • BLITZ
    • マフラー交換
    2018/03/07
    JF3 新型N-BOX を 車高調 と マフラー で トータルカスタム 。

    本日は JF3 新型N-BOX をトータルプロデュース。 こんにちは、クラフト鈴鹿店の小林です。 納車したてのJF3 N-BOX。 マイチェン後のヴェゼルやレジェンド、新型シビックをはじめ この形のヘッドライトがアイデンティティとなりそうな新型ホンダ勢。 光源が見えないのでとても未来的です。 カスタムの15インチ装着車。 見る限りオプション満載の1台ですね。 これから人気が爆発するクルマですので参考にもなりますよ! ノーマル車高は手のひらが入るほど。 待ち受ける大箱はこの二つ(笑) BLITZダンパーZZ-R と BLITZニュルスペックVSR で パーツはブランドを統一しました。 マフラー開封! 発売直後ですので全国で装着第一号の可能性が高いです。 今回のカスタムは「可能な限りローダウンして17インチを履く」という 明確なコンセプトがありますので、まずは最低地上高の鍵を握るマフラーから 取り付けに入ります。 純正は細い一本モノ。 取り回しを見る限り、タイコの部分が一番低くなりそう。 ニュルスペックVSRを下から覗いてみました。 驚くくらいパイプが太く作りもしっかりしています。 これは野太いマフラー音が期待できそうです。 VSRはエンドがチタンとなります。 ボディカラーとも相性は抜群。 早速エンジンオン! 見た目と期待通り、野太いサウンドを奏でてくれました。 車内でも聞いてとることができるほどです。 一番低いところが決まればそれに合わせギリギリまでローダウン。 次回はダンパーZZ-Rの取り付けをご紹介します。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店