■サンナナなNDロードスターをツライチで仕上げます('ω')ノ
1989年登場から30年以上も
愛され続けている、ロードスター。
今、電動化になる?っていう噂が出ている
新型ロードスターですが、
現行モデルNDロードスターのカスタムも
まだまだ活発になっておりますよぉ(*^^)v
こんにちは、クラフト多治見店の中村です。
既にローダウンをしてありましたので、
ご希望のホイールの中から、
「ツライチ」になるサイズを厳選して、
K様のNDロードスターへインストールしていきます(`・ω・´)ゞ
純正の17インチには、スタッドレスを装着。
今回新調する「TE37 ソニック」は16インチに。
NDロードスターは、インチを上げるのではなく、
インチダウンするのがロードスター乗りには、
通説なカスタム。
K様も通説通りにカスタムしますが、そこで
個性を出すには、「ツライチ」への拘りと
深めのコンケイブフェイス。
この2つを実現しましたよ(*^^)v
ローダウンしただけでは、入れてたいサイズも
入らないので、ホイール&タイヤを新調する際に
一緒に「3Dアライメント」で微調整を!(^^)!
ホイール&タイヤを新調する際や、
タイヤを新調する際には、
ぜひ、セットでやられるのをお勧めですよ。
詳しくは、スタッフまでご相談ください(*^-^*)
ちょこちょこと微調整を行い、
ツライチ&コンケイブフェイスを
手に入れたNDロードスターの完成デス(*´ω`)
※ちょこちょこについては、中村まで(笑)
BEFORE↑
AFTER↑
WHEEL:レイズ TE37ソニック 7J-16インチ。
TIRE:ダンロップ ディレッツァDZ102。
NUT:レイズ製 17HEX ブラック。
出面も申し分なく、「ツライチ」に(*^-^*)
何度もK様と話し合い、決めたサイズ。
納期が掛かってしまってもサイズに妥協は、
許さない拘りですネ('ω')ノ
そして、NDロードスターと言えば、
この「コンケイブ」の深さですよね。
突き詰めてしまえば、かなり深くまで
コンケイブフェイスは、狙えると思いますが、
市街地などの走行がメインですので、
市街地でも支障をきたさないようにしました(*^-^*)
K様、納期でお待たせしましたが、
待ったかいがある仕上がりではないでしょうか?
次なるカスタムは、マフラーですかね?
お気軽にご相談ください(*^-^*)
ロードスターのカスタムや
レイズホイールを探しの方は、
RAYS No1ショップのクラフト多治見店に
お任せください。
スタッフ一同お待ちしております。
クラフト多治見店で施工させていただいた、
多治見コレクション。
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