
プラドより少しハードな76ランクルも
当店ではご相談の多い一台。
テーマはもちろんクラシカル。
鈴鹿店の小林です。

既にブラッドレー!?
スタッドレスタイヤもブラッドレーな
オーナー様は生粋の4×4愛好家。

夏冬両方でブラッドレーを履き倒す!
タイヤはグットリッチを合わせて
塊感を強調させます。

純正を背負っていた背面もこれを機に
交換しちゃいます!
個人的にココは絶対外せないトコロ。

普段手を入れないところですから
汚れがビッシリでした。
ウチのスタッフはみんなこういうのを
気にするんですよ(笑)
キレイに拭きあげて土台を作ります。
【 ↓ BEFORE ↓ 】

【 ↓ AFTER ↓ 】

どっちがカッコイイかは一目瞭然。
レターの向きにも拘り、バルブ頂点で
グッドリッチロゴが真正面真っ直ぐで見えるよう
タイヤの"キッチリ組み"を行っています。

Wheel:4×4 ブラッドレー V 16インチ
Tire:BGグッドリッチT/A KO2

今回のタイヤサイズは265幅をセレクト。
8.0Jに組むとタイヤショルダーも
ファットにキマりますね!

フラットバルブの標準装着から
その本気度が伝わります。
荒れたオフロード走行においては
突出したバルブが障害物に引っ掛かることも
考えられるのです。

復刻76ということもあり、時代背景を考えると
ブラッドレー以外に選択肢はないのでは?
と思える程のフィットメント。

背面タイヤ装着車ならば
スペア込みで5本交換が絶対!(笑)
ここを統一するかどうかで雰囲気も全然
違いますからね。
この度はご用命ありがとうございました!
