
さてさて、前回の続き。
JAOS、グッドリッチ、デルタフォース
という売れっ子パーツ"三種の神器"を
使った150プラドのフルカスタムをお届け。
鈴鹿店の小林です。

補正パーツもテンコ盛りの今回。
まずは装着パーツのおさらいと行きましょう。
・JAOS バトルズVFCA Ver.A
・JAOS 調整式ラテラルロッド
・ZEALデフダンウンブロックキット
・光軸セルフレベライザーロッド
・デルタフォースオーバル
・BFグッドリッチ T/A/ KO 2

人気の上げ幅「フロント2インチ、リア1.5インチ」
をベースに、今回は定番サイズからもう一つ幅広の
タイヤを履かせるため、微調整セッティングで
詰めました。車高調性が可能となるVFCAならではの
干渉を避けるアジャスト。アライメントの数値決めも
今回は輪をかけて重要となります。

Wheel:デルタフォースオーバル
17インチ マットブラック
Tire:BFグッドリッチT/A KO2
ホワイトレター
Sus:JAOS VFCA Ver.A+ラテラル他

もともと大きいボディが更に大きく見えるのが
リフトアップの醍醐味。フェンダークリアランスは
手のひらを大きく広げてようやく(笑)
気になるビフォーアフターはコチラ。
[Before ↓ ]

[After ↓]

リフトアップ+外径アップで純正と
同じ黒いホイールのハズなのにこの変貌!
タイヤホイールのオフカスタムで
満足される方も多いですが
これを見たらリフトアップのスゴさが
伝わるのではないでしょうか。

ホワイトレターを最大限に惹き立てる
足元のモノトーン化。
武骨なトレッドパターンからも
力強いオーラが漂います。

断固とした決意でオーナー様が
挑んだグッドリッチの275タイヤ。
上手くセッティングさせていただき
現状は干渉もなく収めることができました。
王道265からのワンサイズアップだけ
という言葉では片付かない迫力がそこに。

補正パーツも抜かりなく取り込むことで
安心で長く4×4ライフを楽しんでいただける
でしょう。この度はご用命ありがとうございました。
