■NDロードスターをビルシュタイン B12でローダウン。
昨日のブログに続き、ピットイン中なのは"マツダ NDロードスター"。
人馬一体。意のままに走りを楽しめるオープンエアーな一台。
より走りを楽しめるように足回り交換作業のご用命を頂きました。
取付けるのは"ビルシュタインB12"。
程よいローダウン量とスポーティなハンドリングを目指す場合におススメです。
車高は-25mm~-30mmダウン仕様。
Cリング式車高調整式でネジ式や全長調整式と異なるのが…
溝がある部分にリングを合わせて車高調整を行います。
車両取付後の車高調整は足回りを取外しての調整になるのが難点ですが、
取付後車高をあまり調整する予定がない方や
既設足回りのアップデート目的の方におススメと言えます。
アッパーマウント類は純正流用。
強化マウントなどに比べて異音等が出にくい点も支持されている理由の
一つかもしれません。
お客様希望車高を施工前にお伺いし、取付前に車高をセットアップ。
取付後車高を確認し、希望車高になっていることが確認出来次第アライメントへ。
フロント:トゥ・キャンバー・キャスター
リア:トゥ・キャンバー
前後左右合計10カ所を調整。
アライメントフル調整できるロードスター。ここも魅力です(*^^)v
WHEEL:BBS RP 16インチ
COLOR:ダイヤモンドブラック(DB)
SUS:ビルシュタインB12
[BEFORE]
[AFTER]
約-25mmダウン。
拳1個入っていたフェンダークリアランスは指2本分までローダウン。
鍛造BBS x ビルシュタインでフットワーク面をアップデート!
人馬一体感をより感じて頂けるはずです。
この度も当店をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、次期構想のご相談もお待ちしております。
それでは素敵なSPORTS CAR LIFEを!
クラフト中川店でした!
※愛車のエアコンメンテナンスにTEXA!おススメです。
↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑