■4×4エンジニアリングのカントリーサスペンションで前下がりも解消!リフトアップで迫力のスタイルに!
150系プラド後期のリフトアップ!
悩める車高セッティングは??
こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の大矢です。
RAYS A・LAP 07Xが装着済みのプラド。
リフトアップのご用命を頂きました。
プラド・ハイラックスなど荷物を積載する関係で前下がりになっており、
オーナー様のお悩みの一つ。
こちらも解消していきます^^
【4×4エンジニアリングカントリーサスペンション】
フロント側に車高調整機構を搭載。
25mm~80mmの範囲で調整が可能ですので、前下がりも解消されます。
減衰力調整がフロント40段、リア14段の調整が可能で
街乗り~オフロードまで幅広く走行シーンに合わせた調整ができます。
リアは固定式のショックとスプリングで40mmUPします。
スタビライザーの角度を補正するスタビダウンブロック付き。
リフトアップ時で起きるリア側のボディとホーシングのズレ。
ターンバックル式(赤丸)のラテラルロッドを交換することで左右の出面を調整。
車高を確認しアライメント調整へ。
フロント側トゥ・キャンバー・キャスターの計6ヶ所を調整。
ハンドルセンターを確認し完成です。
サス:4×4エンジニアリングカントリーサスペンションキット
ラテラルロッド/フロントスタビダウンブロック
補正パーツ:ZEALデフダウンブロック/モトレージ 光軸延長ボルト
BEFORE⇧
AFTER⇧
前下がりも解消され水平フォルムへセッティング。
全体的に車高がUPしていますので、力強さもマシマシに。
M様、ナゴヤドーム西店をご利用して頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
150系プラド・ハイラックスのリフトアップもナゴヤドーム西店にお任せください。