150プラドをブリッツZZR リフトアップにて2.0インチアゲてみた!!
どーも🔥
アーバンオフクラフト長良店クマザキです!!
本日は150プラドのリフトアップご紹介なんですが
プラドのリフトアップといったら何を想像しますか??
スプリングやKITを想像しますよね??
今回は「車高調」にてアゲちゃいます!!
ブリッツZZR リフトアップ👍
ローダウンのイメージが強い車高調ですが
全長式のリフトアップ車高調。
従来のリフトアップKITと違って調整幅内なら
自在に車高を調整でき、全長式のためプリロードの
変化がなく乗り味を確保します👍
メチャクチャ理にかなったアイテム🔥
あーもう少し下げたい・・・・
上げたいって痒いとこにも対応可能
取り付け前はプラド特有の前下がり。
オーナー様から前下がりを直しフロント50mm
リア40mm程のアップをご依頼頂きました🔥
純正と比べてみると若干ブリッツの方が
長い気がします(笑)
アッパーを流用するタイプではないのでサクサク
作業もススみます🔥
補正アイテムはデフダウンと光軸ロッドを追加。
リアはショックとは別体式になります。
こんな感じになります👍
減衰調整は32段階調整が可能。
とりあえず中間にて様子を見て頂く形に!!
フロント、リア共に細かい車高調整が可能なので
凄く便利です🔥
アライメント調整をし完了!!
次は完成形のご紹介です🔥
お楽しみに!!
150プラドのリフトアップにはブリッツZZRと言う
選択肢もどうでしょう??
ではいつもはデカバキ担当クマザキでした👍