ダウンサスからRSR Super☆iをセレクトして頂きました。

今回はレクサス IS500のご紹介。
既に他メーカーのダウンサスをインストールしていたIS500でしたが
どうにもこうにも車高がかなり低くて・・・という事でしたので、
少しでも車高を現状より高く出来そうな車高調を探していました。

今回セレクトして頂いたのはRSR Super☆i
ワインディングからサーキットまで幅広く対応した
スポーツ性能重視の車高調です。
RSRの車高調は単筒式(モノチューブ)になっておりますので、
オイルの放熱性にも長けた一品。
スプリングはベストセラーのヘタらないスプリング“Ti2000”を採用

サスペンション類の交換が完了したら車高のセッティング。
オーナー様の理想の車高まで微調整を施して
4輪アライメント調整を施工。
基準値よりズレた調整可能箇所を補正して施工完了です。


セダンは低くてナンボ!!ではありますが、
街中の使い勝手も考慮して過度に下げ過ぎないようにセッティングを
施しております('◇')ゞ
もともとIS500は純正車高でも低いので、
ローダウンスプリングだと思った以上に下がり過ぎたりします・・・
車高が調整出来るアイテムに変更すれば
その不安要素は無くなりますよねヾ(≧▽≦)ノ

誠に有難う御座いました!!
次はホイールの交換でしょうか?( *´艸`)
またのご相談いつでもお待ちしております♪