ハイラックスGRスポーツのフロントアップ。
補正程度・水平仕様・迫力のリフトアップなどなど、お好みはどの位でしょうか??

いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!
本日はS様・ハイラックスの 「 フロントリフトアップ 」 をご紹介。
ハイラックスで良く言われる 前下がりスタイル をキレイに補正していきま~す🔧🔧

装着するのは 「 JAOS BATTLEZ VFCA Ver.A 」 となります。
ハイラックスのフロントアップですが、そのアイテムにはいくつかの選択肢がありますよね??
リフトアップスペーサーやリフトアップコイル(スプリングのみ)、そして本日装着の車高調正式KITなど。
その装着するアイテムによってリフトアップ量も変わるんですよね。。。

コチラがご入庫時のハイラックスGRスポーツ。
やはり前下がり気味に見えますよね。。。
ですが、本来はもっと前下がりなんですよ!!

実は、すでにJAOSリフトアップコイルを装着済み。
コチラのアイテムが装着されている事で1.5インチ程のリフトアップが行われています。
ですがこの見た目では物足りないとの事で、JAOSの車高調整式KITをご購入いただきました!!

そしてコチラの写真が追加のリフトアップを施工したハイラックス。
リフトアップ量2.5インチ程となり、スプリング交換を行っていた時に比べ1.0インチ程リフトアップ量が増しているんですよねっ✨
このリフトアップ量はリフトアップスペーサーやリフトアップコイルでは届かないリフトアップ量。
仕上がりのイメージとしては前下がりの補正にとどまらず、更なる迫力を求めた仕様となりま~す♬♬


こうして並べてみると、違いは歴然ですよねっ✨
このセッティングの事を当店では 「 ちょいアゲ仕様 」 と呼んでいます!!
ちょいと言ってもちょっと上げている訳ではなく、多めのリフトアップを行っていると言う事。
ちなみに、本日のハイラックスと同じリフトアップを行うと 「 275/70-17 」 までのサイズであれば干渉なく装着する事が出来るんですよぉ~♬♬

もちろん足廻り交換と一緒にやっておきたい作業でもある 「 アライメント調整 」 も同時施工。
クルマのアライメントは走行距離と一緒に少しずつズレていくもの。
ましてや今回のように足廻りを交換した場合には大きくズレてしまいます。
皆様の愛車も足廻りを交換する際にはアライメント調整を必ず行っておきましょうね 👍
当店ではアライメント調整のみの作業も行っておりますので気になったオーナー様はぜひお声掛け下さいね!!

S様、この度はご利用誠にありがとうございました!!
そして遠方からのご来店に感謝ですっ✨
迫力のリフトアップスタイルをGetした愛車はいかがでしょうか??
そして乗り味の改善にもつながるJAOS VFCA Ver.Aですが、走ってみた感想はいかがでしょうか。。。
一緒にオーダーいただいているホイールセット、コチラもご準備が出来ましたらご連絡しますねっ♬♬
それでは楽しいCarライフをお送り下さいね、またのご利用お待ちしておりま~す☆☆
