
RZ34のベース車としてのポテンシャル「Z34と比較するとボディ剛性が向上しているのに加えターボエンジンだけにトルクもあり
高速巡航性能は欧州車的なフィーリング」そんなRZ34にKW車高調を組み込むと同変貌するのか・・・

■KW ストリートパフォーマンス シリーズ:V3
車種:ニッサン フェアレディZ
車両型式:RZ34
モデル:coupe
車両年式:2022.6-
減衰力調整:伸/16 縮/12
トップマウント:純正
車高ダウン量(mm):フロント/35-55 リア/30-55
※フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体。(リア車高調式)
スプリングレート、最大のストローク、軽量化、そして速い反応速度を実現
細部にまでこだわり、最高のパフォーマンスを引き出すことを可能な車高調💡


施工終了間際・・・リアパート組み込まれてもう終了間際ッ・・・スピーディーな施工に感謝・・・でも撮影が・📸

リアはキャンバー、トゥの調整
フロントはトゥの調整 🔧



ダウン量は前後純正から20mm〜25mmくらいのダウン量で良き感じ・・・

気になる乗り味は試走させて頂き個人的にも好みな感じで若干硬めな印象
収まりのいいカッチリした足回りに変貌!走りやすいし・・メッチャ収まり良き良き
さぁホイール交換ですね・・・どうしましょう(・・? 現在選考中・・・
クラフトではアライメントテスターも完備しているため車高調・ダウンサス取付~
アライメント測定・調整まで全て店舗にて完了することが出来ます
ローダウン・リフトアップのご相談は当店までお気軽にどうぞ( ^ω^)・・・