アクセラ ハイブリッドにRS-R車高調
RS-R Best-iでローダウン。
こんにちは!クラフト中川店の安藤です
タイヤ&ホイール、エアロ……etc外観ほぼ手の入ったアクセラ。
しかもベース車両としては珍しいハイブリッド車!
どこをカスタムするのか?
それが今回のキーポイントになるワケでして……
お約束のワンショットですが、コチラのフェンダークリアランスですネ
ご入庫時は指4本分のクリアランスが……
実は既にバネ&ショックと交換済みだったのですが、お客様的にはもっと下げたい!
使用用途等を打合せさせていただき、選んでいただいたのがコチラ!
RS-R Best-i
減衰力36段調整式の全長調整式車高調です!
実はコチラのBY型アクセラハイブリッドの商品適合が他社含め極めて少ない状態
希少ベース車でやるからこそカスタムに意味があり、楽しいものでして、
その中で最高スペックのRS-R Best-iで足下を固めます。
サクサクと作業は進み、
車高調取り付け後はアライメント作業に移ります。
調整箇所を調整後、ハンドルセンターを確認し完成です!
入庫時には指が4本入るフェンダークリアランスも指がギリギリ2本入るまでに
ローダウンをさせていただきました
社外エアロも相まってかなり低く見えますね~
このショット……タマリマセン
ローダウンで映えるのはクルマの本体だけでなく、アルミホイールも際立ちます。
ローダウンから始めると車高を落としたくなり、
車高から始めるとホイールが欲しくなる(笑)
結果2つやるとカッコいい……イイですネ!
近年、スタンス系の車仕上げが流行しています。が、
少し時代を戻り"スポコン"というジャンルを今やるのも楽しいと個人的に思います。
このサイズ感で足回り含めた動力系と派手めのエアロでキメればカッコいいですよね~
この度のローダウンのご用命誠にありがとうございました!
また、カスタマイズのご相談をお待ちしております
クラフト中川店でした
毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!
http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa
よろしくお願いいたします
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヤフオクストア出品中。クリック↑