新型クラウンのパーツ開発も盛り上がっています。
TANABE-タナベ-さんがNF210開発完了!
こんにちは!クラフト中川店の安藤です
前回のブログでBLITZさんの車高調開発スタート
記事をご紹介させて頂きました(※おさらいはここから)
210系クラウンの流れから今回の220系も
純正車高が低めのように感じます。
ですが、カスタム好きな皆様からすると「もう少し。」
でしょうか?(笑)
まず思いつくローダウン方法に
ローダウンスプリングの装着。が思いつくはず
純正車高を横から見ると、やはり少し高いのかな?
車高を下げても乗り心地を損ねず、
前後でキレイに落としたい。
そんな要望を叶えてくれるかもしれません
タナベ NF210 開発が完了!
フロント車高:-25~-30mmダウン
リア車高:-15~-20mmダウン
数値だけではイメージも湧きづらいので
見ていきましょう
いかがでしょうか?純正車高ではサスペンションアームが
チラリと見えていましたが、ローダウン後は見えません
純正状態では若干前上がりに見えた車高もキレイな水平フォルムへ。
販売情報はまだリリースされていませんが、
公式発表が待ち遠しいですね
また、新型クラウンに関する情報が入り次第
ご報告させて頂きますね~。
クラフト中川店でした
毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!
よろしくお願いいたします
#ヴェルファイア #アルファード #CHR #ローダウン #車高調 #取り付け #実車計測
#愛知タイヤ #タイヤ安い #BLITZ #HKS車高調 #TEIN #安い #ホイール #ツライチ
#STANCE #JDM #USDM #マフラー #クラウン #フィット #ノア #ヴォクシー
#ミニバンタイヤ #深リム #カスタム #リフトアップ #ホワイトレター
#BF #グッドリッチ #中古車 #滋賀県 #京都 #東名阪道 #関西から近い
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------