こんにちは!クラフト中川店の安藤です。
愛車の足回りも走行距離などの使用状況に応じて
買換えるタイミングもやってきます。
車高調から車高調へ換装の場合、
・落ち幅
・乗り心地
・走行性能
…etcを求めて次の仕様を決めるのが多い案件ですね。
我々プロスタッフにご相談頂けると糸口が見つかるかもしれません。
今回、ご用命頂いたお客様は走り重視の仕様変更へ。
HKS MAX4GT Spec-Aを選択。
ラリードライバー新井敏弘選手協力のもと走行インプレッションを
製品に反映した一品。
ストローク確保等も考えられているんですよネ。
ご入庫車両はトヨタ 86。
現在はBLITZ DAMPER ZZ-Rにてローダウンされていますが、
経年に伴うヘタリ等改善で仕様変更です。
サクサクと作業が進められ…
取り外した車高調を見てみると。
スタビリンクのブッシュも切れ、車高調側もお疲れな感じに。
HKS MAX4GTシリーズだとご注文時に
バネレート変更等もできるので、推奨範囲内でレートを変えてみる方も
いらっしゃいますね(*^^)v
車高調取付後はアライメント測定&調整作業へ。
フロント:トゥ・キャンバー
リア:トゥ
各部を調整していきます。ハンドルセンター確認後完成です!
SUS:HKS MAX4GT Spec-A。
車高・アライメントデータ等はご入庫時に近づけて
セッティングさせて頂きました。
インプレッションが楽しみですね(笑)
足回りに不満をお持ちの方は一度ご相談ください。
解決の糸口が見つかるかもしれません。
相談・取付は熟練スタッフにお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
クラフト中川店でした!
毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------