Y50フーガ改造計画第1弾!!RSR Luxury Best☆iでローダウン
クラフト浜松店・安東です
本日ご紹介させていただくのは、以前スイスポでバッチリきめさせていただいたH様が、
車を新しく乗り換えられたとの事で、早速御相談に対応させて頂きました
H様、いつもありがとうございます
今回H様が乗り換えられたお車はこちら
NISSAN Y50 フーガ
日産の高級セダンY50系フーガに乗り換えです
セダンをカスタムするときって妄想がいろいろと膨らみますよね
今回もオーナーのH様と一緒にどれにしようかと色々と相談さえていただき
まずは、ローダウンからと今回こちらの車高調でローダウンさせて頂きました
RSR Luxury Best☆i
全長式・単筒・減衰調整36段の高級セダン向けモデルLuxury Best☆iの取り付けです
どんな感じに仕上がるのか
保護シート等を使い車体に傷等付かないように丁寧に作業させて頂いております
作業時間は約4時間程度(注:PIT状況・車両により作業時間は変動します)
それでは、皆さん気になる車高の変化のコーナーです
ローダウン前
ローダウン後
今回は、車検ギリギリでのセッティングで約5㎝ダウンさせて頂きました
セダンの車高はこれくらいじゃないとダメですね
ローダウン後にはもちろんアライメント調整もさせて頂いております
ローダウン後アライメント調整をしないと偏摩耗して
こんな感じで摩耗してしまいますのでアライメント調整は必須です
H様いつも御利用頂きありがとうございます。
次は例のホイールですね
慣らしが終わるのお待ちしております
毎日更新中皆様の『いいね』お待ちしております。