アルトターボRSにBLITZ ダンパーZZ-Rを取り付け
大人気のスズキ アルトターボRS(HA36S)をローダウンさせて頂きました
スポーティな外観にミラー等にワンポイント入っていてオシャレですよね
でも気になってしますよね
フェンダーとタイヤの隙間が大きく腰高に見えてしまうのが・・・
今回も腰高なイメージを払拭するために車高調入れさせて頂きます
今回アンドレがチョイスした車高調はコチラ
BLITZ ダンパーZZ-R
大人気のBLITZの車高調でローダウンさせて頂きます
全長式・正立単筒・減衰調整32段のフルスペックモデル
そしてスズキ車の設定に多いのですが、
取り付ける際に純正のアッパーマウントを流用するのもポイントなんです
PITインして約4時間程度で作業完了す
※PIT状況等により作業時間は変動するので御注意下さい。
それでは皆様気になる車高の変化のコーナーです
ノーマル車高時
車高調取り付け後
今回は、メーカーの推奨値50㎜ダウンでセッティングさせて頂きました
ノーマル時に拳が入りそうだった隙間もいい感じにローダウンされましたね
もちろんセッティング完了後には
4輪アライメント調整もさせて頂いております
フロントがストラット構造のお車にBLITZの車高調を取り付けると、
ナックル接合部のブラケットが長穴になっているためキャンバー角の調整範囲も
純正よりも広がっておりますので目検討で調整すると
大きく左右差も出る場合がありますので御注意を
クラフト浜松店では、3Dアライメントテスターで
キッチリ測定・調整させて頂いておりますのでアライメントだけでも観たいという方は
是非御相談下さい
S様この度は御利用いただきありがとうございます
ようやくアルトらしくなってきましたね
例の件はもう少々お待ちください。
分かり次第すぐに連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
毎日更新中皆様の『いいね』お待ちしております。
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