☆TOYOTA C-HRの足廻り構造☆
トヨタの新型車C-HRの足廻りは
フロントは大型なスタビライザーを設ける事によりSUVの特性の
横揺れ感を制御し、しなやかに動く構造になっているそうです
それとリンクしてリアの足廻りのダブルウィッシュボーン式を採用する事により
乗り心地をよくさせる構造になっているみたいです(ザックリでスミマセン)
最近のトヨタ車の足廻りですと50プリウスや30アルファード・ヴェルファイアも近いものがあります
この構造なら車高調に変えても乗り心地は損ないづらいと予測されるのと車高を落とす事により
特にリアはダブルウィッシュボーン式の特性からキャンバーがつき易い所も注目ですね
続々とC-HR用のダウンサスや車高調が開発予定になっているので楽しみですね
それだけ世間で注目を浴びている証拠ですね
いち早い情報を掴みましたらブログにアップして行きますのでお待ち下さいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気のAXELシリーズPV配信中
J-uNITのデモカーも登場する素敵なPV是非見てください
〒435-0016
静岡県浜松市東区和田町844
TEL:
■営業時間
平日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00
■定休日
水曜日・不定期火曜日