本日はL880 コペンのローダウンのご紹介です

現行のコペンローブよりは隙間が気にはなりませんがスポーツ走行も考え、
単筒式車高調のブリッツをチョイスして頂きました



フロント リア

ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力調整

完成


これでも最低地上高ギリギリ+α位です



フロント リア

3Dアライメントテスターで4輪アライメント測定→調整しました

同じブリッツでもコペンローブ用はキャンバー調整もできるんですが、
このL880コペン用はアッパーマウントでのキャンバー調整機能はありません


RAYS VOLKレ ーシング TE37 KCR BZエディション
5.5-15 ブロンズ
ファルケン ジークス914F 165/50-15
ブリッツZZRダンパー取付+で4輪アライメント測定→調整

コペンはもともと着いているボディの補強バーが低い所にあり、
タイヤがかぶるくらい車高を下げることができません

車検を考えたらこれ位までです


ブロンズホイールでスポーティー


5.0-15インチのFACE-1もありますがどうせならかっこいい方という事で、
5.5-15インチ FACE-2を装着


鍛造1ピースホイールで軽量、高剛性なので走りも楽しくなると思います

減衰調整したりして楽しんでくださいね~

この度はありがとうございました
