400台限定! SUBARU WRX STi S207 ビルシュタイン B16 車高調!
本日は即日完売した伝説の400台限定
SUBARU WRX STi 「S207」の続きのご紹介
★第一弾車両紹介編は↓↓↓クリック
http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/2017/08/400-subaru-wrx-sti-s207.html
400台限定! SUBARU WRX STi 「S207」
詳しいスペックはSTiのHPへ↓↓↓クリック
https://www.sti.jp/completecar/heritage/cardetail/2015/s207/
こちらもスペック紹介にどうぞ↓↓↓クリック
http://carislife.hatenablog.com/entry/2015/10/28/131536
車両紹介編では専用パーツ等が写真もりだくさんですので見てください
作業開始
フロントサスペンション 国内メーカー初採用
専用開発ビルシュタイン製減衰力可変ダンパー「ダンプマチックII」
ベースのWRX STiよりは少し下がっていますがこちらを交換しちゃいます
フロント リア
ビルシュタインB16 PSS10
前後単筒式、フロント倒立式、減衰力10段階調整
フロント 減衰力調整部分 倒立式なので下にあり
ハンドルを切ってショック下で調整
しっかりした手応えでカチっと反応があります
リア 減衰力調整部分 純正アッパーマウント付き
リアは正立式なので上トランク内で調整
指1本位ででセット
フロント リア
3Dアライメントテスターで4輪アライメント測定→調整
前後調整できるお車はもちろん4輪アライメント調整は必須です
かっこいい~ ビビット感のある写真が撮れた
ノーマルでも十分かっこいいですが、
ほんの少し下げただけですが、このかっこよさ
所有できるのがうらやましいです
どこからでも眺めていられます・・・
下げた分でキャンバーが少しつきました
太めのホイールもはけそう
慣らしが済んだら減衰力調整して走りを楽しんでくださいね
右からも
とても貴重なお車をありがとうございました
第一弾の車両紹介編も見てね~
★第一弾車両紹介編は↓↓↓クリック
http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/2017/08/400-subaru-wrx-sti-s207.html
WRXのカスタム集のブログは↓↓↓クリック
http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/wrx/
岐阜県でビルシュタイン取扱店やWRX STi 、S4のドレスUPはクラフト岐阜長良店にお任せください。