JAOS BATTLEZ-バトルズ-キットが売れています!
VFCAキットは更におススメです。
アーバンオフクラフトでは”リフトアップってどうなんですか?”
といったご相談を多く頂いております。
”リフトアップ”は車高を上げる方向に持っていくため、
一般的なイメージだと
「コーナリング時にフラフラしそう」、
「ブレーキを踏み込んだ時や発進時に違和感がありそう」といった
走行面の不安要素を強く抱かれている方が多いです。
それが完全にゼロになるわけではありませんが、
ノーマル比でみれば、むしろ安定します。
そして、愛車が一回り大きく見えて、カッコいい。というプラス面も
その仕上がりの過程を
150系ランドクルーザー・プラドのリフトアップ作業で順番に
見ていきましょう
ノーマル状態では、フェンダーアーチのデザインによる視覚面でも
前下がりに見えるプラド。
前後水平車高にしたい場合はこのキットがおススメです
JAOS BATTLEZ リフトアップセットVFCA。
フロントに車高調整機能付き
で前後共に14段の減衰力調整機能付き
の高性能ダンパーというスグレモノ。
[フロント]
[リア]
ノーマル状態を図るとリアの方が40mmほど高く、
見た目的にもリアの方が高いですよね
VFCAキットは
フロント:10~50mm
リア:35~40mm
アップとなっているため、
リアとフロントでバランスがとれるように
取付・セッティングを行っていきます
※車高調整機能はフロントのみ搭載です。
MKW MK56 ミルドブラック 17インチと
BF グッドリッチ T/A KO2のセットが装着済みでピットイン
リフトアップを待つだけのように見えますが……
あれっ?あれれ!???どういうこと?
気になる続編は次回のブログにて
アーバンオフクラフトでした
-------------JAOSデモカーがやってくる--------------
〒454-0027
愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2
TEL: