車高で印象は大きく変わります!
前回のブログ※C-HRのリフトアップ計画。-前編-
の続編です
アップコイル装着後は、入庫時に比べどれだけ車高変化が
あったのかを確認します。
全体的にメーカーさんの公表数値に近い値で
アップされました
車高確認後は、アライメント測定&調整作業へ
足回り交換時などアライメントを行わないと
・ハンドルセンターのズレ
・フラフラしてまっすぐ走らない
・ブレーキング時の挙動の乱れ
…etc
症状が発生したり、適正な数値でないが故、タイヤの偏摩耗を
招くことにもつながります
熟練スタッフがおクルマに見合った適正な数値で
調整させて頂きますのでご安心ください
各部調整後、ハンドルセンターの確認を行い
完成です!
SUS:TANABE UP210
OPTION:JAOS マッドガード3(フロント・リア)
アムテックス キャンバーボルト
サイドシルエットも明らかに純正とは異なる高さへ
SUVのSUVらしいスタイルヘシフトされましたネ!
握りこぶしが入っていたフェンダークリアランスも
更なるアップ方向へ
それでいて、腰砕けになるような走りにはならず、
安定感ある走りもスポイルされません。
このままカタログから出てきた。
といっても過言ではないほどにフルコンプリートされた
C-HR ハイブリッド。
お次のカスタマイズメニューはどのように
進めましょうね?
またのご相談をお待ちしております
この度のご用命誠にありがとうございました
アーバンオフクラフトでした