ローダウンってやった事がないと結構敷居が高いんですよね。
当店では初めてのローダウンのお客様も非常に多いのですが、
本日は最もポピュラーなローダウン、
ダウンサスでのローダウンを本日はご紹介します。
ちなみに今回入れる足回りなのですが、
本当に数多くのサスメーカーがあります。
その中から今回はTANABEのDF210をチョイス。
車両はLA100Sのムーブ。
まだまだ何も手が入っていないこのムーブを本日はローダウン。
ゆくゆくはホイールを変えたいと考えているオーナー様でしたので、
それじゃあという事でまずはローダウンを入り口としました。
何だかんだいってもホイールを変えたいという事は、
カッコよくしたいという事。
それじゃあ中途半端は楽しくない。
順を追ってカスタムをしていくなら、まずはローダウンなんです。
ローダウンで入れる事の出来るホイールや、
サイズも変わってくるので後で後悔したくないならこの手順が一番ベター。
でも何より自分の愛車の車高が変わるのって私も今もまだ楽しいですし、
カスタムポイントの一番の肝となる所だと思います。
取り付け後はアライメント。
よく言われるのが自社で全て施工しているので安心出来るといった点。
もちろん機材は最新ですし、非常にコストもかかっていますが、
せっかくお任せ頂いた車両を最後まで手を掛けたいと思うのは私たちの拘りなんです。
早速完成です。
程よい下げ幅ですが結構イメージが変わります。
腰高な見た目を払拭するなら十分でしょう。
それでは次回はホイールですね。
まだ足回りの慣らしも必要ですので、
ローダウンをしっかり楽しまれた後にご相談をお待ち致しております。
実車計測も得意なお店、
それがクラフト岐阜長良店です。
ツライチサイズのご要望なら是非当店まで。
それではまた。
クラフト岐阜長良店でした。
アライメントのご予約はこちらまで。
クラフト岐阜長良店