リニューアルされたデイトナM9+はサイズラインアップも充実。
出ヅラに拘ったインセットで仕上げましたよぉ~

みなさんこんにちはクラフト厚木店のりかずです。
本日はM様のフォレスターをご紹介致しますので最後までお付き合いくださいね
さて本日ご紹介のフォレスターですが、先日タイヤ・ホイールの交換をさせていただいたお車なんです。。。
ですが「出ズラにもう少し拘りたい。。」とご相談を頂きました。
ちなみに、先日装着させていただいたアイテムは Air/GロックスとオープンカントリーRTの組み合わせ!
そして今回、装着させて頂いたのはこちら↓

RAYS チームデイトナM9+ × オープンカントリーRT となります。
チームデイトナM9+は今年リニューアルされたアイテム。
主な変更点として、リムフランジ部にあったTEAM DAYTONAのロゴがマシニングへと変更。
そしてセンターキャップもマット系の色に変更されました。

タイヤは程よいゴツゴツ感にオンロードもオフロードも走れるトーヨータイヤのオープンカントリーRTを選択。
RTとはATとMTの間となるタイヤ、RTとはラギットテレーンの頭文字。
なのでトレットパターンも迫力あるデザインとなりでオフ感マシマシですよっ!

デイトナM9+ は2色展開となっています。
本日装着の ブラック/ディスククリアスモーク(BEL) と セミグロスブラック(BOJ)が設定されています。
セミグロスブラックもアリですが、全体が黒ずくめになってしまう事もあり BELカラー をチョイス!!
ボディーカラーとの相性も良いですよね!
また、タイヤの外径も大きくしているのでタイヤハウスがぎっしりしている感じもいいですね!
そして最後に気になる出ズラをどうぞ!!!↓

以前のホイールは リム幅 7.0J、そしてインセットは+48。
フォレスターにはちょうど良いサイズ感ではありますが、更なる出ズラを求めての交換となりました!!
そして今までご利用いただいていたタイヤ・ホイールはクラフト厚木店にて 高価買取り をさせていただきましたよぉ~

M様この度はご利用誠にありがとうございました!!
完璧な出ズラに仕上がりましたね!!
また、ホイールカラーも気に入って頂いてよかったです!!
それではまたのご利用お待ちしております!!!
