WORK VS-XVでツライチ仕様を目指しましたよ!!

皆さんこんにちはクラフト厚木店・のりかずです。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はマークXのタイヤ・ホイール交換をしましたのでご紹介いたしますっ♬
では、早速装着したホイールをご紹介いたしましょう!

「WORK VS-XV 19inch」
カラーはブリリアントシルバーブラックを選択。
3ピースホイールになりますので実車計測を行いサイズを決めていきます。
ちなみに今回は 「 保安基準を意識しつつ、できるだけリムを深く取りたい。。」
これが大事な目標となります!!
ツライチ仕様にするにあたって注意事項がたくさんありますので、クラフトにぜひお任せくださいね✨
では、完成した姿をご覧ください↓

I様のマークXはもともとローダウンを行っている車でしたのでその車高に合わせてホイールのセッティングをしました。
また、オプションアイテムのゴールドピアスボルトにゴールドエアバルブも一緒に選びましたよ!
メッシュの隙間から見える赤いキャリパーがかっこよすぎ、、、
メッシュホイールだから赤いブレーキキャリパーの存在が薄くなってしまうんじゃないかと心配していましたが、全くそう言う事はなかったですね。(笑)
逆にブレーキキャリパーの方に目が行ってしまいます。。。(笑)
WORK ホイール展示会開催中!!


WHEEL:WORK VS-XV FULL REVERSE
SIZE:F)19-9.0J R)19-9.5J
TIRE:FALKEN FK520L
SIZE:235/40-19
ちなみにリムの深さはフロントが34mm、リアが59mmになります♪
出ずらも問題なしのツラ!!
この仕上がりにはオーナー様にもご満足頂けました!!!😊

↑この角度がめっちゃ好きです。(笑)
I様この度はクラフト厚木店をご利用いただきありがとうございました!!
ご友人たちとのオフ会楽しんでくださいね!!
またのご利用お待ちしております