WORK VS-KF ♯ の実物をチェック!!
カスタムが得意なWORKさんだけに、オプション仕様で当店にやってきましたよぉ~✨

■ クラフト全店休業のお知らせ
誠に勝手ながら 2025年2月3日(月)~ 7日(金)までクラフト全店休業日となります。
ご利用の皆様はお間違いの無い様、よろしくお願い申し上げます!!
いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!
本日はWORKさんの2025年新作ホイールのご紹介で~す✨
不朽の名作 「 WORK VS-KF 」 が現代仕様に進化して復活!?登場!? しましたよぉ~♬♬

現在、2025年度版のカタログには 「 18・19・20・21インチ 」 が掲載されております。
ナットホールは 5H 100/114.3 がメインとなっていますが特殊PCD仕様でオーダーする事で PCD 112 や 120 などもオーダー可能!!
詳しい特殊PCD仕様については店頭にてスタッフにご確認下さいね。
ちなみに、本日撮影を行ったホイールのサイズ感はフルリバースリム仕様の21インチとなります。
ディスクカラーはブリリアントシルバーブラック。
そしてリムはブラックアルマイト仕様。
VS-KF ♯ は3ピースホイールとなり、アウターリムを 「 ブラックアルマイト/ブロンズアルマイト仕様 」 でオーダーするとインナーリムもブラック仕様へ変更されるアイテム。
以前の VS-KF と比べると、見た目の部分ではスポークサイドの造形美が追加された事やナットホールの形状が変化し、スッキリとした見た目へと進化しましたよねっ♬♬
ネット検索すると以前の VS-KF の資料も出てくるので比べてみて下さいねっ ✋

こうして少し離れた所から撮影すると全体のイメージが分かりやすいでしょうか??
湾曲したデザインですとか、スポークサイドの形状なども伝わりますよね 👀
そしてインナーリムが黒いのも分かりますねっ 👍
ちなみに、 VS-KF ♯(ブイエス ケイエフ シャープ)の名前の由来、知ってましたか??
WORKの営業さんに聞いたところ、 KFとは 「 KING OF FIVE SPORKE 」の略なんですって 👀
そんな訳で、ボクも早速 ブログの表題に使っちゃいましたよ。。。笑

お次は 3ピース ホイールのサンプルと一緒にパシャリ📷✨
VS-KF ♯ の右側にあるのが3ピースホイールのサンプル。
3ピースと呼ばれる理由は 「 アウターリム・インナーリム・ディスク 」 の3つの部材で出来上がっているから。
そして高級感が生まれるピアスボルトですが、この3つの部材を合体させる役割も担っているんですよぉ~✨

最後はセミオーダーカラーのサンプルと一緒にパシャリ📷✨
VS-KF ♯ は セミオーダーカラー にも対応しています。
白・黒・ゴールドなど 12色 のカラーからお好みのディスクカラーを選ぶ事が出来ますっ♬♬
ホイールサイズやホイールカラーに拘り、貴方だけの特別な仕様で愛車をカッコ良く仕上げてみませんか!?
それでは皆様より新作ホイールのご相談お待ちしておりま~す☆☆