新年明けましておめでとうございます
旧年中は沢山の皆様にご利用いただき感謝の1年でした
新年早々自動車の祭典 「 東京オートサロン 」 も開催されドレスアップが賑わう事と思います
クラフト厚木店スタッフもより一層のサービスを目指して参ります
2020年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます
新年1発目のご紹介はW様・SUBARU WRX STI 後期 6POT車になります!!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
そして、担当佐藤も 「 2020年 東京オートサロン 」 へ行ってきます!!
厚木店を留守にしてお出掛けするのは2020年1月10日(金)となります。
沢山写真を撮ってきますのでその様子はブログでご紹介させていただきますね!!

本日の主役はこのホイール。
「 RAYS VOLKRACING TE037 6061 」
スポークの側面に軽量化された空洞が見えるこのアイテム。。。
担当佐藤はしっかりチェックしましたよ。

純正19インチとの重量比べ!!
ここでは何Kgとは記載しませんが。。。
さすがのTE037 6061、やっぱり軽かったですよ!!
それもとてもイケない軽さっ笑

WRX STI 後期6POT車にもしっかり対応のコチラのアイテム!!
純正ホイールよりはブレーキとのクリアランスは広かったですねっ♪♪
それではバッチリ仕上がった姿をご紹介しましょうかね☆☆

まず、W様・WRX STIですが車高調を装着しローダウンを行っている車輌となります。
そしてオーナー様とのご相談ではツライチ仕様を目指したいとの事で実車の状態を元にサイズを決定!!
今までの経験と、実車の状態的にバッチリ仕上がる予感がしていましたが。。。

やはり前後共にバッチリの出ヅラへと仕上がりましたっ☆☆
ツラを極めるには実車の状態チェックは欠かせません!!
そして各ホイールにはいくつかのサイズが設定されています。
例えば、WRX STI に装着する場合、8.5J インセット+45~50付近のサイズとなりますよね??

ですが、実際はもう少しサイズの調整を行わないと 「 ツライチ 」 と呼べる仕上がりには届かないんです!!
当店にご来店の皆様からご依頼いただくのは、やはり 「 ツライチ仕様 」 がダントツの人気ですっ☆☆
それはなぜか??
カッコ良いからだと思います。笑

せっかくお金を掛けてカスタムを楽しむなら他のクルマより少しでもカッコ良く仕上げたいですよね??
それは担当佐藤も同じ考えな訳ですっ♪♪
なので商談の中でホイールサイズを決める部分にはじっくり時間を掛けてご対応させていただきますよっ!!

コチラの純正19インチホイールセットは当店にて高価買取りをさせていただきましたよっ!!
純正ホイールでも価値のあるアイテムは高価買取り・下取りの対象となります。

担当スタッフが状態をチェックし出来るだけ良い価格をご提示出来る様に頑張ります!!
只今、中古アルミホイールの買取り・下取り強化中の為、査定UPも期待出来ますよぉ~♪♪

ここでツライチセッティングについて少し突っ込んだ話をしましょう!!
ツライチ仕様を完成させるには車高やタイヤサイズ・銘柄など様々な部分に目をやらないとイケません。
皆様も干渉について考えた事があると思いますが、車高が下がっている車輌でホイールがギリギリまで外に出てくるとタイヤとフェンダーが干渉してしまう訳ですよね。汗
ツライチ仕様を目指すオーナー様はその辺にも注意して仕上げて行って下さいね!!
もちろんクラフト厚木店にてホイールをご購入いただけるオーナー様には色々とアドバイスをさせていただきますのでご安心下さいねっ☆☆

W様、この度はご購入誠にありがとうございました!!
納期も早まり、何よりバッチリの仕上がりで良かったですねっ☆☆
ホイールの重量が気になったら直接お声掛け下さいね、もちろんお教えしますよぉ~♪♪
それではまたのご利用お待ちしておりま~す!!
関連ブログ
[ WRX STI VAB 9.5J 19インチでバッチリ仕上げました ]
平日・土曜日 AM10:30~PM7:30
日曜・祝祭日 AM10:00~PM6:00
連絡先:046-225-9911
