カローラスポーツ・カローラツーリングのツライチセッティングもお任せ下さい!!
本日はWORKホイールでカッコ良く仕上げましたよぉ~♬♬

いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!
本日のご紹介はN様・カローラスポーツのご紹介ですっ✨
先日、BLITZ車高調を装着しローダウンを行ったおクルマ。
その際にホイールもご注文いただき、冬タイヤからの履き替えのタイミングで大変身させちゃいましたよっ♬♬

ご購入いただいたホイールは 「 WORK EMOTION ZR10 2P 19Inc 」
WORK EMOTION と言えば、WORKさんから発売されている軽量スポーツホイール(1ピースタイプ)。
それをベースに、より細かいサイズ設定に対応するホイールが WORK EMOTION 2ピースモデル となります!!
更には リムカラーカスタム も行いましたよぉ~♬♬

2ピースホイールとなりますので、リム幅やインセットも自由にオーダー出来る優れモノ!!
1ピースホイールのサイズ設定を見ると 「 5穴 PCD 114.3 」 用のホイールはラインアップが多いですよね!?
しかしながら 「 5穴 PCD 100 」 用となるとその設定も限られてきます。。。
そして設定されているホイールサイズでは満足出来る出ヅラに仕上がらない事も多いかと思います。

そんな時は2ピースホイールでお好みの出ヅラに仕上げるのもオススメ!!
今回の仕様は、保安基準を意識しながらのツライチセッティング。
車輛によりフェンダーの形状は様々で、ツライチギリギリサイズでは保安基準に抵触する車輛もあります。
今回のサイズ選定も保安基準でチェックされる 「 30~50度 」 の範囲をしっかり確認しながら行いましたよっ!!

先程も記載しましたが、N様・カローラスポーツは車高調にてローダウンを行っているおクルマ。
なので、メーカー推奨サイズをそのまま装着したのでは出ヅラに満足出来ない可能性が高いですよね。
WORK EMOTION ZR10 2P はサイズを自由にオーダー出来るホイール!!
更には、メーカー推奨サイズで注文しても、カッコ良く仕上がるインセットで注文しても同じ価格なんです。
それならカッコ良く仕上がるサイズで注文した方がお得ですよねっ♬♬

そうは言ってもカッコ良く仕上がるインセットなんて分からない。。。
そんなオーナー様もご安心下さい!!
どんな愛車に仕上げたいかをお伝えいただければサイズは当店スタッフがお調べ・ご案内させていただきます。
これから愛車のカスタムをお考えの皆様、クラフト厚木店までぜひご相談下さいねっ♬♬

N様、この度はご購入誠にありがとうございました!!
冬場の車高調取付けから始まり、早くも春。。。
ついに装着の時期を迎えましたねっ♬♬
見違える仕上がりとなった愛車はいかがでしょうか!?
カッコ良い愛車でのドライブは気持ちが良いですよねっ✨
それでは楽しいCarライフをお送り下さいね、またのご利用よろしくお願いしま~す☆☆
次なるご紹介は。。。
「 スカイライン400R のツライチセッティング 」 っとなります、 お楽しみに!!