装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

トヨタ86GRスポーツに補強パーツ。。。

2018/12/28

 


年末年始休業のお知らせ


12月31日(月)~ 1月3日(木)までの4日間を


休業とさせていただきます


皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが


何卒よろしくお願い申し上げます


 

 


トヨタ86 GRスポーツに補強パーツを取付けっ!!


これでコーナーリングが更に楽しくなる☆☆

IMG_3479.JPG

 


皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です


 


本日のご紹介はM様・トヨタ86 GRスポーツ

 

IMG_3478.JPG

 


以前のBLITZ エアクリーナーに続き


本日は補強パーツをお取付けさせていただきます。


 


それでは作業スタ~トっっ

 

IMG_3477.JPG

 


本日はストラットバーの取付作業です!!


 


ストラットバーはボルトの付け外しで簡単に装着出来ますが


効果はバツグン☆☆

 

IMG_3481.JPG

 


足廻りのアッパー部分左右をこのバーでつなぐ事で


コーナーリング時の踏ん張りが効くようになります!!


 


走った感覚で言うとハンドルに伝わってくる感覚に


しっかり感??ゆとり??


生まれる感覚とでも言いましょうか。

 

IMG_3482.JPG

 


スポーツCarオーナー様には


多かれ少なかれ走る事に楽しみをお持ちだと思います。


 


ボクの場合なんかは峠道に差し掛かると必ずワクワクしちゃいます 笑


 


ちなみに補強パーツを装着すると


コーナーリング時に今まで以上に曲がり易さを感じると思います!!


 


これがまた不思議な感覚で


「こんなに効果があるの??」と


補強パーツの虜になってしまうでしょう 笑

 

IMG_3483.JPG

 


今回はバランスを考えてフロント・リア共に装着っ!!


 


リアの取付けにはトランクの内装をちょっと加工する必要がありますが


軽微な加工で取付可能。

 

IMG_3485.JPG

 


と言う訳でストラットバーの取り付けは無事完了です!!


 


あとはオーナー様からの感想を待つばかり 笑


M様、また今度走った感想を聞かせて下さいね、


 


それではまたのご来店お待ちしておりま~す ☆☆


 


 


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店