装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ARS210クラウンアスリートの車高調&マフラー交換 ☆☆

2018/06/15

 

ARS210クラウンアスリートのカスタム sign03

本日は車高調とマフラーの交換を行いま~す notes

sasa-11010.JPG sasa-11009.JPG

sasa-11003.JPG sasa-11002.JPG

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤で~す happy01

 

本日のご紹介は静岡県よりお越しのS様・クラウンアスリート sign03

 

車高調&マフラー交換のご依頼をいただきましたよぉ~ lovely

 

sasa-11001.JPG

 

車の下に潜り込み何やらゴソゴソ wrench

 

するとあら不思議…マフラーの出口がオシャレなカラーに変~身 notes

 

sasa-11008.JPG

 

本日お取り付けさせていただいたマフラーは

「 柿本改 Class KR 」

 

純正のエアロバンパーに対応しているのでそのままお取り付けが出来ます flair

 

テール部はチタンフェイスとなっており青いグラデーションカラーとなっているのがとってもオシャレ shine

 

そして気になる排気サウンドは…心地の良い重低音っ heart04

 

これは余計にアクセルを踏んでしまう事間違いなしですなぁ~ 笑

 

もちろん車検対応品なので安心して装着いただけます good

 

sasa-11006.JPG

 

そして車高調のセッティングは前後ー25mm程にてセッティングさせていただきました wrench

 

こうして横から見るとボディーのラインがキレイに見えますよね lovely

 

ちなみにリアはおよそメーカー推奨のローダウン量 flair

 

そしてフロントはメーカー推奨値より若干上げる方向で調整 wrench

 

…と言うのも、ノーマル車高でもバンパーの下にあるエアロが擦れる時があるとの事で走り易さも考慮したローダウン量に設定させていただきました happy01

 

sasa-11007.JPG

 

こうなるとホイールを交換したくなってきちゃいますよね smile

 

もちろんローダウン後に実車計測を行いどんなホイールが良いのかをお話しさせていただきましたよぉ~ lovely

 

ホイール交換は次の楽しみと言う事で… happy02

 

sasa-11004.JPG

 

S様、この度は遠方よりご来店いただきまして誠にありがとうございました up

 

車高も下がりカッコ良く変身した愛車はいかがでしょうか ??

 

そして何よりマフラーの存在感&サウンドがたまりませんよねっ heart04

 

気持ちが良いのは分かりますが、くれぐれも飛ばしすぎにはご注意を…笑

 

それではまたのご相談お待ちしておりま~す happy01

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店