装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

C26セレナを走れるミニバンに仕上げてみましたっ!!

2018/11/21


クラフト厚木店 RAYSホイール限定イベント開催 sign03


 

20181120173219.jpg


  今週末 11月23日(金)からお得なセールがスタ~トします shine

 

 

日産車のご来店が多いクラフト厚木店 flair

本日はC26セレナをカスタマイズっ wrench

 

さて本日のご紹介はS様・C26セレナハイウェイスター shine

 

当初購入予定だったホイールが生産終了となってしまい方向転換 flair

 

結果的には当初の予定を上回る仕上がりとなりました~ happy01

 

それではコチラをご覧下さ~い shine

 

IMG_2336.JPG


 


ワーク エモーション CR Kiwami 17インチ


カラー グリミットシルバー


 

IMG_2338.JPG

 

ワークエモーションシリーズで人気上位を争うモデルを装着っ sign03

 

ツインの5本スポークがとてもスポーティーな印象を持つアイテムです happy01

 

IMG_2339.JPG

 

全体の写真を見ても分かる通り、同時にローダウンも行いました wrench

 

ご購入いただいた車高調は「BLITZ DAMPER ZZR」

 

全長調整式・減衰力32段階調整・アッパーマウント付属とハイスペックでありながら比較的リーズナブルなアイテム eye

 

IMG_2343.JPG

 

そして組み合わせたタイヤがちょっと驚きっ smile

 

ダンロップが誇るハイグリップタイヤ「ディレッツァ ZⅢ」をインストール flair

 

車高調&ディレッツァZⅢの組み合わせであればワインディングでもミニバンと思えない走りをしてくれる事でしょう lovely

 

ついつい走る事ばかりを考えてしまう担当佐藤。。悪いクセですなぁ~笑

 

IMG_2340.JPG

 

S様、この度はご購入ありがとうございました up

 

その後はどこかに走りに行きましたかぁ???

 

また今度感想を聞かせていただけると担当佐藤も喜びま~す 笑

 

IMG_2335.JPG

 

走れるミニバンの完成ですっ up

 

この仕様って案外良くある事で、以前は「スポーツCarにハイグリップタイヤを装着しワインディングなど走っていた」そんなオーナー様が好むスタイルなんですよね~ smile

 

担当佐藤もそのタイプの人間だったりもします coldsweats01

 

いや今でも。。。

 

それではまたの更新をお楽しみに~ happy01

 


  


20180824195111.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


20181001162315.jpg


 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い   downwardleftdownwardleft


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す happy01

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店