装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

hellaflush!!JAPAN その②

2011/10/02

どんどん紹介していきますよ~~~~[E:happy01]

Dsc_2292

すさまじいフェンダーのポルシェ911[E:sign01] 993ですね。

Dsc_2296

塗装がお見事[E:sign03] こちらは964 ですね。

前後共にリム幅やばい[E:happy02]

Dsc_2357

FATLACE のホームページでむちゃくちゃカッコ良く撮られているビデオ。

この人が撮っています[E:up]

Dsc_2375

DJもしてました[E:up]

彼はもともとスケボーのプロモなどを撮っているので、

ローアングルのあのカッコイイ映像になるらしいです。

R0025305

グッズ売り場はえらいことに。

イベント終了まで、ずっと行列[E:happy02]

やっぱステッカーとTシャツはめちゃめちゃ大人気でした[E:happy01]

Dsc_2315 Dsc_2313

※クリックすれば拡大できます

Dsc_2447

個人的にこのS2000 好きです[E:shine] 

WORK マイスター S1R を限りなく低い車高で

むちゃくちゃツライチ[E:good]

Dsc_2334 Dsc_2335

Audi A5スポーツバック

SSR プロフェッサー SP3 

フォグが4灯になっています。しかも純正風。

Dsc_2317

V35スカイライン に、WORKグノーシスHS202 

これはカタログに載っていないブラッシュドリム[E:eye]

Dsc_2341

こちらは、WORK ヴァリアンツァ T1S 

ブラック アルマイトのステップリム

とことん個性的で、見ていておもしろいです[E:happy01]

Dsc_2316_2 Dsc_2319_2

Dsc_2441

お洒落自転車を乗っけているスタイルも多かったですねぇ。

車好きな方は自転車も好きな方ってホント多い[E:delicious]

Dsc_2259

WORKの鍛造グノーシス[E:sign01] FCV02

意外と履いている車少なかったです。

Dsc_2340

これまた個性的なゴルフ

見せ方もうまいですよね[E:happy02]

え~まだまだ前半です。

写真の枚数ハンパやないので、その⑤ぐらいまで行く予定。

今日はここらへんで終了[E:sign01]

クラフト厚木店

住所: 〒243-0813
神奈川県厚木市
妻田東3-34-1
TEL: 046-225-9911
FAX: 046-225-8411
営業時間: 平日 / 10:00~20:00
日祝日 / 10:00~18:00

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店