装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クラウンHV × ゴールドクリアメッシュ ☆☆

2018/06/24

200系クラウンHVに

「 クリムソン RS CV WIRE 」

 

ゴールドクリアがいぃ感じ~ notes

koji-1005.JPG

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ sign03

 

本日のご紹介はK様・クラウンHV rvcar

 

またまた実車計測&オーダーインセットのご依頼で~す wrench

 

それではコチラをご覧くださいっ run

 

koji-1001.JPG

 


クリムソン RS CV WIRE


9.0J & 9.5J  20インチ


カラー ゴールドクリア

 

koji-1003.JPG

 

ハイブリット車の大きなフロントブレーキキャリパーにも対応しておりますのでご安心あれ flair

 

フェンダーのツメは加工しない予定との事でしたので丁度良いインセットとタイヤを引っ張って履かせる事で対応。

 

koji-1006.JPG

 

計算通り干渉もなく攻めた出ヅラに仕上げる事が出来ました good

 

ここ最近皆様からのご依頼が多い「 実車計測 」や2ピース・3ピースなどの「 マルチピースホイール 」は仕上がりに拘りたいオーナー様の為に存在していると言っても過言ではありません flair

 

koji-1009.JPG

 

ホイールを交換してカッコ良く仕上げたい…そう考え始めると雑誌やインターネットで装着写真を色々見ると思います flair

 

ですが同じホイールでもリム幅やインセットが違うと仕上がりも変わってきます。

 

自分ではサイズが分からない場合、メーカー推奨サイズを購入する事もあるかと思います eye

 

ちょっと待った…

 

本当にそのサイズでイメージ通りに仕上がりますか sign02

 

koji-1008.JPG

 

当店では購入いただく前の段階でオーナー様のイメージする姿をしっかり確認させていただきます flair

 

良く聞く言葉で「 ツライチにしたい 」とのご要望を耳にしますがこのツライチ、人によって感覚がけっこう違うんですっ sweat01

 

装着後にイメージと違う…そんな事にならない様にオーナー様としっかりコミュニケーションを取りながらベストなサイズをご提案させていただきます happy01

 

失敗出来ないホイール選び、クラフト厚木店にぜひご相談くださ~い shine

 

koji-1002.JPG

 

K様、この度はご購入誠にありがとうございました sign03

 

いやぁ~バッチリ仕上がっちゃいましたね~ good

 

リアのスーパーコンケイブも迫力満点 up

 

大事に乗ってあげてくださいね、

それではまたのご利用お待ちしておりま~す happy01

 

 

 


 


 


20180609141736.jpg


EURO craft.jpg


 


 


只今開催中のセールはコチラ downwardrightdownwardright


 


タイヤ交換時に発生する使用済みタイヤを下取りしちゃいま~す sign03


20180519071537.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店