装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

海は広いな

2009/10/01

山口です。

季節は秋、秋といえば観光!

ということで木更津観光に行ってきました。

木更津に行く道といえば「アクアライン」

初めて走る「アクアライン」にテンションが上がります!

そしてあっという間に「海ほたる」に着きました。

そこには…

Rimg0154

絶景が待ってました。

感動しているとお腹が減ってきたので名物「佐世保バーガー」を食べました。

Rimg0160

これがまたうまい!

しかもボリューム満点です。

「海ほたる」を満喫し、昼過ぎに木更津に着きました。

「木更津キャッツアイ」ファンの僕としては1度行ってみたかった場所です。

まず見つけたのがこれです。

Rimg0169

オジーのお地蔵様です。

本当にあったとちょっとびっくりしました。

Rimg0165

最後に1番見たかった赤い橋を見ました。

テレビで見たイメージよりだいぶでかかったです。

いつの日か好きな人と渡りたいな。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店