装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

並んでるから・・・・

2009/10/07

並んでるから、並びたくなるんです。

楠神です。

R0013982

ここはJR名古屋駅 高島屋です。

何をそないに並んでんねや?と思ったら・・・・

R0013986

「バウムクーヘン」やないの?

あ!聞いたことある!「クラブ・ハリエ」やん!

確か大阪の梅田で見たことあるわ。

去年に名古屋にもオープンしたそうで・・・・

並ぶしかないでしょう。

R0013988

並びながら、つくってる所が見えます。

この効果は絶大ですね[E:happy02]

R0013990

これです!!20分ほど並んで・・・・・

食べた感想は・・・

う、うまい!!!

これはフワフワ系です。周りのシュガーも柔らかく、甘すぎず

優しい感じ。

バウムクーヘンといえば、
「ねんりん家」が1番やと思い込んでいましたが、

「ねんりん家」はしっとり系で、周りのシュガーはザクザク歯ごたえのある

しっかりした感じ。

どちらもありですね。

好みによると思います。

「バウムクーヘンブーム」が来てます、みなさん食べ歩きましょう!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店