装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ラーメンKING!!

2009/10/12

テレビでの、ラーメン番組ってほんまに、多いですよね。

ラーメン番組は視聴率も高いらしいですね。

僕もそのうちの一人です。

「ラーメン伝説」で上位にランクインしていたお店は、

とりあえずネタとして行ってみたくなり・・・・・

ということで、今日は駒沢にある・・・・

R0013980

「前島司」の本格ラーメン屋「せたが屋」本店に

行ってきました。

昼は「ひるがお」、夜は「せたが屋」とのれんを変えて、

メニューも変わるそうですが、それを知らずに、

夜行きました。

本当は昼メニューの「塩ラーメン」食べたかったのですが、

夜メニューの「ラーメン」を食べました!

R0013981

魚介系の出汁で、自分の好みではないので、

感動は・・・・なかったです・・・

ちなみに、あまり魚介スープが好きではない人には、

カレーパウダー(テーブルにある)を入れると、

魚の臭みが取れて、食べやすくなりますよ!!


やっぱ僕は「塩」か「みそ」が好みなので、

次は高田馬場の「純連(じゅんれん)」に行ってみよかな。

「純連(すみれ)」のほうは以前横浜のラー博で食べたので

みそ対決ということで・・・

楠神でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店