装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レクサスRC 200t に TWSエクスリート205S 19インチを装着っ!!

2017/08/27


 

レクサスRC 200t Fスポーツ を 鍛造ホイール 「 TWS エクスリート205S 」19インチでドレスア~ップ shine

205-011.JPG

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です happy01

本日のご紹介はA様・レクサスRC 200t Fスポーツ flair

 

ローダウンを行ったら「思ったよりホイールが引っ込んでしまった」

…との事。

 

皆様もそんな経験はありませんか??

 

そこでホイールを交換してツラに合わせる事にっ notes

 

せっかくなら鍛造ホイールで行きませんか ??とお尋ねすると…

さすがA様、すでにTWSホイールを検討中との事 lovely

 

TWSとは、「世界最高峰のレースF1」にもマグネシウム鍛造ホイールを供給しているメーカーさん flair

 

拘りのスポーツカーに装着するには最高のホイールメーカーさんではないでしょうか lovely

 

A様にホイールを選んでいただいている間に実車計測を行いベストサイズを見付けましたよ~ happy01

205-013.JPG

そしてついにホイールが到着っ flair

早速お取り付けに入りま~す run

205-012.JPG

そして完成しました~ notes

205-009.JPG


TWS エクスリート 205S


(F)8,5J (R)9,5J 19インチ


カラー フラットハイパーガンメタ

205-008.JPG

Fスポーツのビッグキャリパー装着車でももちろん装着 ok

205-004.JPG

実車計測にて算出したホイールインセットだけに出ヅラもバッチリ good

レクサスRC=大人のスポーツカーなので、タイヤも引っ張らずに正統派スタイルで仕上げました flair

205-006.JPG

レクサスのディーラーさんにも入庫が出来る様に保安基準ギリギリでのホイールセッティング wrench

 

そして純正の空気圧センサーもお取り付けさせていただきました flair

205-005.JPG

それでもこのツライチ具合 lovely

メーカー推奨サイズや通販での購入では手にする事の出来ない満足感をGet sign03

205-007.JPG

この仕上がりにはA様にも大変ご満足いただき、「任せて良かった」と嬉しいお言葉を頂戴しちゃいました happy02

205-002.JPG

205-010.JPG

A様、この度はご購入誠にありがとうございました sign03

予想以上の仕上がりに担当佐藤も見惚れちゃいました heart04

ここまでカッコ良く仕上がると毎日ドライブに出掛けたくなっちゃいますねっ notes

それではまたのご利用お待ちしておりま~す shine

 

20170807105344.jpg

 

  

8月も「Origami Pay」での決済でさらに5%Off ☆☆

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店