装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

トヨタ ルーミー を 16インチにインチアップ ☆☆

2017/08/21

今話題のコンパクトカー「ルーミー・タンク・トール・ジャスティ」 のインチアップはクラフト厚木店にお任せ下さい sign03

820-006.JPG

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です happy01

本日のご紹介はH様・トヨタ ルーミー rvcar

820-001.JPG

先日実車計測を行いデータを取らせていただいたお車になります flair

そしてここ最近街中でも良く見る人気のお車ですよねっ notes

 

実車計測の様子はコチラから→クリック

 

早速ホイールのご用意が出来ましたので取り付けを行って行きます wrench

820-002.JPG

そして完成っ up

820-004.JPG


レオニスEX 限定品


6.0J 16インチ


カラー クリスタルシルバー

820-010.JPG

H様のカスタム計画は色々ありますが、まずは見た目の印象を大きく変化させる事が出来るホイール交換から行いました shine

820-008.JPG

このタイプのお車は純正ホイールがちょっと寂しいサイズ…

乗用車でありながら軽自動車と同等サイズのホイールを装着しているのです sweat02

820-009.JPG

ですが実際はもっと幅広いホイールが装着出来るお車 flair

なので今回リム幅も広げ、タイヤサイズもどっしりしたサイズに変更 good

820-011.JPG

ホイールの出ヅラもちょうど良い感じに heart04

今回のホイール交換で乗用車らしいスタイルに変身出来ました~ notes

820-007.JPG

車高を下げながらのインチアップであれば「17インチ」と言う選択もありではないでしょうか eye

820-005.JPG

H様、この度はご購入ありがとうございました sign03

お話にもありましたが、お次はローダウンですねっ notes

またのご相談を楽しみにお待ちしておりま~す happy01

 

 

 

 

 

20170807105344.jpg

 

  

8月も「Origami Pay」での決済でさらに5%Off ☆☆

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店