装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

軽スポーツカーに鍛造ホイールを☆

2019/02/07

 


今週末、2月9日(土)~ 2月11日(月)の3日間で


RAYS新作ホイールお披露目会を開催いたします!!


お披露目されるホイールの数がスゴイ事になりましたっ☆彡

 

皆様こんにちは

クラフト厚木店新人のマキオです☆

今回は軽スポーツとして有名なお車のご紹介をさせていただきます、

早速、スポーティーな鍛造ホイールを装着!!

IMG_2734.JPG

おクルマはホンダ「N-ONE

ワンメイクレースがあるほど走りに向いた仕様のお車...

私も以前、峠をドライブした時に速い「N-ONE」に遭遇した記憶がございます(笑)

ホイールをインストールし、完成いたしましたのがこちら!!

IMG_2737.JPG

ホイール:RAYS TE37KCR BZエディション

     (F/R)5.0J-15インチ         

カラー:ブロンズ

タイヤ:ダンロップ ルマン5

     (F/R)165-55R15

IMG_2740.JPG

伝統あるRAYSの鍛造「TE37」シリーズ

KCRというのはその名の通り、軽スポーツ~コンパクトカー専用に作られたものになりますね

ブラウンの車体とブロンズカラーのホイールもとてもマッチしておりますよ~

IMG_2738.JPG

タイヤはオーナー様ご希望で静粛性と乗り心地を考慮いたしました、

ダンロップ「ルマン5」

適度にローダウンされておりましたので遠めで見てもスタイリッシュです☆☆

IMG_2741.JPG

また、ホイールナットにも拘って頂きました

ホイールと同色かつ軽量なRAYS製です☆

ワンポイント加えて頂くことで見た目とインパクトが変わってきますよ~

IMG_2742.JPG

オーナー様今回はご成約頂きありがとうございました。

お店の近くまで来られた際は是非また遊びにいらしてくださいね

今後とも宜しくお願い致します!!

 


只今開催中のセールはコチラ


↓ ↓ ↓ ↓



 


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店