装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

☆このホイールに決めました☆

2019/03/05

 


20190304200114.jpg

 

皆様こんにちは~

クラフト厚木店新人の、マキオでございます。

本日ご紹介いたしますのはズバリ、「インチアップ

それではいってみましょう

IMG_4270.JPG

このリアビューは、、、

もう皆様お分かりの通り、トヨタ「30アルファードです

クラフト厚木店得意のおクルマ、今回も格好良くいたしましょう!!

IMG_4272.JPG

ドレスアップさせて頂くのは後期型になります

超有名&旬なおクルマ

ということで、今回はオーナー様が一目惚れされたホイールを装着です

☆それでは完成した姿をご覧下さ~い☆

IMG_4273.JPG

ホイール:WORK シュヴァートクヴェル

     (F/R)8.5J-20インチ

カラー:ブリリアントシルバーブラック(BSB)

タイヤ:ニットー NT555G2

     (F/R)245-40R20

IMG_4277.JPG

シュヴァートシリーズより昨年登場したコチラのホイール。

全く新しいデザインですよね!?

カラーは深みの有るツヤ有りのブラックといったところでしょうか、

このデザインと色をオーナー様はお気に召されたようです!!

装着されているおクルマも街中ではなかなか見かけないと思いますよ

IMG_4278.JPG

写真では分かり辛いですが、このホイール

かなりリムが深く取れるんです☆

深リムにされたい方は必見ですよ~

IMG_4275.JPG

タイヤはニットー「NT555G2」をチョイス!!

リーズナブルでありながら安心の「MADE IN JAPAN」

タイヤパターンもカッコ良いと皆様より人気のアイテムとなっておりま~す☆彡

IMG_4280.JPG

素敵なホイールを装着されましたので、

私もホイールと2ショットさせていただきました

こんなホイール私も将来履いてみたいです☆

IMG_42791.JPG

足廻りは純正の状態ですが、クラフト厚木店ならココまで格好良くドレスアップが可能ですっ!!

オーナー様この度はご成約頂きましてありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみに待っておりますので宜しくお願い致します!

 


クラフト厚木店 セール情報


↓  ↓  ↓  ↓


話題のKW車高調をぜひ体感下さいっ!!

KW310.jpg

 

20190228184520.jpg

 


20190228184847.jpg


 


☆☆ カッコ良いクルマがいっぱい ☆☆


ラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧くださ~い


20180717082237.jpg


「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店