装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

おいしいパン屋を発見!!

2010/02/01

厚木市在住の私ですが、おいしいパン屋さんが無い[E:down]

あっても、駅の中とか、車で行きにくい場所だったり・・・・

1軒屋でやっていて、駐車場完備で、さらに中でお茶でもできる

パン屋さんを探すと、都内だったり、横浜だったりと

軽く行ける距離ではなかったのですが・・・・

見つけました[E:eye]

伊勢原市にある、ほぼ246沿いのお店。

Benoiton ブノワトンBenoiton

R0016309

国産小麦にこだわっているらしいです。

R0016308

いろんな種類のパンがありました[E:good]

クルミとドライトマトが入ってるパンとか

惣菜パン

フランスパン とか 固いパン好きな人にはたまらんすよ。

R0016313

日本人でもたまに無性にパン食べたくなりますよね。

なによりも、車で行けるのが良いです!

皆様是非[E:dash]

楠神でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店