装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

クラフトのこだわり。

2009/07/15

楠神です。

クラフトでは、

車両からの取り外しにはインパクトレンチを使用していますが、

取付けにはインパクトレンチを使いません。

手締めで仮締めをし、最後にトルクレンチで締め付けます。

手締めをするのは、センター出しを確実にし、

センターずれや、それによる振動、

ナットの緩みを予防するためです。

なので、トルクレンチは大事な工具なんです!

で・・・

この車を呼びました。

R0012940

クラフトのトルクレンチは

Snap-on 製

定期的に「校正」を行っています。

トルクレンチそのものがクルっていたら、

意味がないですからね、、、

R0012944

こんなキカイで、

R0012943

こうやって測ります。

R0012946

ピカーン[E:shine]問題なし[E:good]

このようにして、同じようにエアーゲージの校正も

定期的に行っています。

、でも、この車が来ると、、、、

めーっちゃ、工具欲しくなるんすよね!

なんで、工具って見ていると欲しくなるんでしょう?

スタッフ全員、いろいろあさってました。

R0012941

クラフトのこだわり←さらに詳しく。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店